- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前17:00
-
- 配達時間
- 11:30~20:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 6,000円~42,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全43件
-
取り分けしやすいフィンガーフード 返信コメントあり
4.0UDS株式会社
社内の交流ランチで利用しました。料理はどれも一口サイズで食べやすく、串や小さなポーションになっているので取り分けがとてもスムーズでした。ランチとしては少しお酒のおつまみ寄りのラインナップですが、その分味がしっかりしていて満足感があります。会...
注文内容
-
2,100円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
-
1,290円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
着席でも立食でもどちらにも対応できるスタイルでのご提供だったので良かったです 返信コメントあり
4.0人気のチキンステーキを食べやすいピンチョスにして頂いたのはお料理に手が出しやすくなり売れ行きが良かったです。ポテトは時間が経ってしまうと水分がなくなってしまったのが少し残念でした。サンドイッチやブルスケッタもつまみやすい大きさで出席者からの...
注文内容
すべてのコメントを見る
-
頼める数が10個以上からしかなく、もう少し少ない数でも頼めるようにしてほしい。 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都豊島区高田
- 2025/09/08
味や見た目も良く、皆さんからも好評でした。
配達先の住所によって送料などが変わる際、表示がなかなか反映されず結局いくらかわからない時があったので、記入した際、すぐに表示されるととても助かります。
少人数での利用の事もあるので、10個以下から...すべてのコメントを見る
-
美味しそうで手に取りやすい 返信コメントあり
4.0忘年会のために注文しました。サンドイッチは1個単位で量を調整できるので、種類によって参加者(ベジタリアンを含む)の好みに合わせて多め、少なめに頼めるのが良かったです。オードブルだけだと物足りないので、お洒落で食べやすい・分けやすい主食は嬉し...
注文内容
-
200円(税込)
3.5- ボリューム:3.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.5
- 味:4.0
-
170円(税込)
5.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
場が華やかになりました 返信コメントあり
3.5納会の食事として注文させていただきました。商品コメントにある通り、全体のバランスはよかったです。これを頼むと他には必要なさそうな点はいいと思います。全体的には薄味気味で、彩りが不足しているという感じがしました。次はもう少し上のプランを選んで...
注文内容
-
お肉もお魚もバランス◎お食事プラン
1,490円(税込)
3.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:3.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩りもよく、おいしくいただきました 返信コメントあり
4.0昌空館
納会の際、子供用と大人用のお弁当を頼むのですが、いつも悩むのが保護者用の軽食です。今回、その保護者用の軽食として初めて注文させていただきましたが、コスパも彩りもよく、サンドイッチは大きさも手ごろで食べやすく満足でした。配達も時間通りに来てく...
注文内容
-
690円リーズナブルプラン
690円(税込)
3.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:3.0
-
890円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
種類も豊富で参加者にも喜ばれました。 返信コメントあり
4.0レンタルルームでの忘年会で利用しました。型崩れすることなく丁寧な梱包で綺麗な状態で、時間どおりに配達されました。オードブル、サンドウィッチともに種類も多く、一つ一つが取りやすくなっている点が良かったです。参加者からも手に取りやすさが好評でし...
すべてのコメントを見る
-
バラエティ豊かでコスパがgood! 返信コメントあり
4.0一般社団法人日本クラウドセキュリティアライアンス
カンファレンス後の懇親会の食べ物として購入。規模は20人程度でした。
「890円3種のサンドと揚げ物プラン」と「1290円フィンガーフードプラン」を手配しました。
配達時間が30分刻みを選択できるので、懇親会の時間に合わせて、設営時間も見て...注文内容
-
890円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:3.0
-
1,290円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
1,290円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
コスパサイコーです 返信コメントあり
4.0エフサステクノロジーズ株式会社
入社3年目の懇親会で使用させて頂きました。全員20代の若者なので安くてボリュミーが良いかと思い、口コミを参考に注文しましたが大正解でした。特にサンドイッチはバリエーションも豊富で且つ、一口サイズで食べやすく、お酒との相性も良く参加者からも好...
注文内容
-
1,290円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
1,390円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
200円(税込)
3.0- ボリューム:2.0
- コスパ:2.0
- 彩り:4.0
- 味:3.0
-
200円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:2.5
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
コスパ最強 返信コメントあり
4.0ネットワンシステムズ株式会社
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都品川区勝島
- 2024/09/19
会社の懇親会で利用しました。彩りも鮮やかで美しく、味もとても良かったです。
特にクリームチーズのブルスケッタがほのかな酸味と甘みがバランス良く調和していて、一口食べるたびに口の中に爽やかな風味が広がりました。シンプルなのに贅沢な一品で、ワイ...すべてのコメントを見る
-
見た目はよいがボリューム不足 返信コメントあり
3.5社内の送別会で利用しました。配達などは時間通りでしたし、スムーズかつ丁寧でした。内容は、サンドイッチの3種はボリュームもありよかったですが、サラダと肉の2種は寂しい量でした。
ただし、値段はリーズナブルですし、見た目は色とりどりですし、味も...注文内容
-
890円(税込)
3.5- ボリューム:2.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
全部無くなってました! 返信コメントあり
3.5今回は交流会の食べ物として、オーダーをさせていただきました。配達は円滑で対応も素晴らしかったです。
食事に関しては、会の終わりには無くなっていたので、皆さんに喜んでいただけあのかなと思います!
また機会がありましたら、お願いいたします。お安...注文内容
-
890円(税込)
3.5- ボリューム:3.0
- コスパ:4.5
- 彩り:3.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
コスパ◎ 返信コメントあり
4.02回目の利用です。前回は納会で、今回は暑気払いで利用させていただきました。
5種類あって彩りキレイなので見た目いい感じでした。
サイズ感はちょっとつまむのに丁度よく、手に取りやすくて食べやすかったです。
気持ち中身が寂しいかなと思いましたが...すべてのコメントを見る
-
一つの箱に入ってるのが助かる 返信コメントあり
3.5簡易な懇親会のメニューで注文しました。いままでは近隣のスーパーでお惣菜を買ったりレストランでテイクアウトしておりましたが、運ぶ手間やお手拭きお箸などは別に準備せねばならず不便さを感じておりました。会社の中のフロアまで持ってきてくれるのは大変...
注文内容
-
690円リーズナブルプラン
690円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
パストラミとバケットが好評 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 千葉県習志野市津田沼
- 2023/12/31
10名分ずつ綺麗に盛り付けられていて、配膳しやすかったです。パストラミとサンドイッチのバケットが特に好評でした。一切れが小さく、一人前の量ずつでは何品あっても満足感が得られないのが課題で、ネットスーパーと併用しました。クリスマスパーティー用...
注文内容
-
200円(税込)
3.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
とっても綺麗! 返信コメントあり
4.0懇談会用のお昼ご飯として利用しました。18人で20人前頼み、到着した時はかなり少ないと感じましたが、女性が多かったのもあり量はちょうど良く、最終的にはペンネだけ多く残る形でした。もし男性が多く参加する場合は、追加でボリューミーなメニューを注...
注文内容
-
690円リーズナブルプラン
690円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
-
200円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩り豊かで見た目も華やかなサンドイッチでした 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都中野区中央
- 2023/11/12
イベントを開催するにあたり運営陣の軽食として用意しました。
バケットサンドが3種類も入っていて食べ飽きることなく、お味も良くて喜ばれました。
量が物足りなかったという人もいましたが、軽食で590円という価格はとてもありがたいです。
全て手で...注文内容
-
790円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
柔軟に対応してくれました 返信コメントあり
4.0結果的に100人分の発注をしたのですが、発注数が直前まで決まらなかったため何回も連絡することになりました。その度にきちんと回答してくれたのでありがたかったです。
味は普通(値段相応)だと思います。常温で届くため暖かいお弁当ではないのが注意...注文内容
-
690円リーズナブルプラン
690円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全43件