彩りも華やかで好評でした
5.0
取締役を交えたランチ会のために注文いたしました。お肉も柔らかく味も美味しかったです。メイン以外もどれも美味しく皆さんから好評でした。
また、味だけでなく彩りも良く開けた瞬間皆さん『美味しそう!』という声が漏れていました。お弁当の箱も高価な印象で皆さんに喜んでいただきました。
- 口コミへの返信
取締役を交えたランチ会のために注文いたしました。お肉も柔らかく味も美味しかったです。メイン以外もどれも美味しく皆さんから好評でした。
また、味だけでなく彩りも良く開けた瞬間皆さん『美味しそう!』という声が漏れていました。お弁当の箱も高価な印象で皆さんに喜んでいただきました。