- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前17:00
-
- 配達時間
- 4:00~18:30
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 5,000円~100,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全30件
-
安心の味と安定した配送 返信コメントあり
5.0今回展示会で必要なため注文しました。来場者も多い。展示会であり、受け取りがうまくいかない可能性が高いと思っておりましたが、トラブルなく円滑にお弁当を引き取ることができました。味についても問題なく美味しくいただくことができました。キューマスと...
注文内容
-
9マス幕の内:和牛すき焼き(冷凍卵黄添え)&天ぷらの9マス御膳[643]
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩りよく楽しいお弁当 返信コメントあり
4.0日本食糧卸(株)
会社の会議の時のお昼用に注文をさせていただきました。
どれから食べるか迷うとても楽しいお弁当でした。
冷めてもおいしく食べれるおかずで食べた方はとても喜んでいました。
また機会があればぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。注文内容
-
9マス幕の内:和牛すき焼き(冷凍卵黄添え)&香ばし鶏の照り餡の9マス御膳[641]
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
問合せに対していつも迅速な対応をしてくださいます! 返信コメントあり
5.0ネットでは条件がうまく設定できず(厳しい条件なので・・・)、いつもメールで問合せさせていただくのですが、いつもどなたからでも迅速丁寧わかりやすい!
ご紹介いただくお店もよいところばかりです。
いつも安心してお願いしています。
お弁当も」いつ...注文内容
-
864円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
品数が多く、食べやすいお弁当でした 返信コメントあり
4.0会議用のお弁当として注文しました。指定した時間帯よりだいぶ早くとどきました(遅くなるより良いですが)。九マスなので、見た目からして豪華な感じで、すき焼きの卵は他の方も書かれているように、不思議な食感でした。天ぷらの衣はしなしなでいまいち。ト...
注文内容
-
9マス幕の内:和牛すき焼き(冷凍卵黄添え)&天ぷらの9マス御膳[643]
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
研修で利用させていただきました 返信コメントあり
4.0電話で丁寧に対応してくださり、2日前の注文で現地に届けてくださり助かりました。少ない個数でしたが5000円購入で送料無料の商品に出会えてとても助かりました♪また機会ありましたら利用させていただきたいと思います。今回研修先にお弁当を持って行く...
注文内容
-
972円(税込)
3.5- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:3.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
品数が多く、食べやすいお弁当でした 返信コメントあり
4.0会議用のお弁当として注文いたしました。ボリュームは多すぎることもなく、満足な量でした。唐揚げは大きいとかぶりつかないといけないし、かみ切りにくいときがあったりしますが、こちらのものは一つ一つの大きさは小さめなので、大変食べやすかったです。配...
すべてのコメントを見る
-
配達してくれる事のありがたさ 返信コメントあり
3.0- ご利用シーン: 行事
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:男女混合
- 兵庫県神戸市兵庫区永沢町
- 2023/04/11
行事のお手伝いの方の昼食で注文しました。
いつも配達時間は遅れることも予想して早い時間設定にさせてもらっていますが、
そんな心配もないぐらい早めに配達してもらえて助かっています。
今回、個数の確定が遅れて注文したのがギリギリになってしまい
...注文内容
-
864円(税込)
3.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
ボリュームがあります 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:男女混合
- 兵庫県神戸市須磨区東落合
- 2023/04/10
美味しくてボリュームがあるお弁当でした。ありがとございました。
注文内容
-
864円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:2.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
注文内容
-
9マス幕の内:和牛すき焼き(冷凍卵黄添え)&焼魚の9マス御膳[642]
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
弁当が美味しかった 返信コメントあり
4.0神戸土地改良分会
職場の昼食として注文しましたが、前日に注文したにも関わらず、時間通りに配達していただけました。また、弁当の見た目や味、ボリュームも良く、大変満足しました。一方サイトについては、送料15000円の遠方の店の弁当が表示されるなど、使いにくいと感...
注文内容
-
9マス幕の内:和牛すき焼き(冷凍卵黄添え)&香ばし鶏の照り餡の9マス御膳[641]
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
会議用として。この度発注させていただきま... 返信コメントあり
4.0兵庫県水泳連盟
会議用として。この度発注させていただきました。年齢が高い、魚が苦手な方がおられたので肉系を選びました。肉だけをとらえた場合、少し硬い肉でしたので、かみ切るのに少し時間がかかりました。価格のこともありますが、できれば硬い牛肉はさけていただきた...
注文内容
-
ツイン幕の内:牛ステーキ&鶏たれ焼き [691]
1,080円(税込)
3.5- ボリューム:2.5
- コスパ:3.5
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
感じの良い対応でした 返信コメントあり
4.0社内会議用の昼食に注文させていただきました。配達前の電話連絡をお願いしてありましたが、お願いしていた時間内にご連絡いただき、配達して頂きました。電話対応も受け渡し時の対応も大変明るく丁寧でした。食品を提供いただく際には気持ちの良い接客をして...
注文内容
-
幕の内:鶏もも1枚唐揚げ&エビチリ [663]
864円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
肉と魚のバランスが素晴らしい 返信コメントあり
5.0幹部会議用に購入させて頂きました。
「肉」の牛ステーキと「魚」のさわらの西京焼きというメインの食材がふたつも入っており、大変満足のいく弁当でした。
また卵焼きなど他のおかずもおいしく調理されており、お茶付きで1000円程度なのはコストパフォ...すべてのコメントを見る
-
彩が良く見た目も綺麗でした 返信コメントあり
3.0彩りもよく、見た目もとても綺麗なお弁当でした。ステーキが少し硬かったのが残念ですが、お味は良かったです。女性には好評でしたが、男性には少しボリュームが足りなかったように思います。男性にはごはんの量を増量にしたほうが無難だと思います。総合出来...
注文内容
-
ツイン幕の内:牛ステーキ&さわら西京焼き [692]
1,080円(税込)
3.5- ボリューム:2.5
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
メインが2種類あって食べ応えがありました 返信コメントあり
5.0会議用のお弁当として注文させていただきました。
男性がメインでしたがお肉がたくさん入っていたので、味もボリュームも満足していただいたようです。
価格も安く、コスパが良いと思います。
注文内容
-
《ダブルメイン》牛肉のすき焼き&チキン南蛮ドデカ弁当[681]
972円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
安定の船場の台所さんです。 返信コメントあり
4.5何度かお願いしているお弁当やさんです。丁寧で安心してお願いできます。予算を多めにしてお願いしたら、やはりとても内容のよいお弁当が到着しました。今後は、もう少し数量が少なくても、何度かお願いしているので送料をサービスしていただけるとありがたい...
注文内容
-
《ダブルメイン》牛肉のすき焼き&チキン南蛮ドデカ弁当[681]
972円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
時間通りに配達完了 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: イベント
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:男女混合
- 大阪府大阪市中央区久太郎町
- 2020/09/17
社内イベントのためにお願いしました。
味も量も見た目も、皆さんに好評でした。
時間通りに配達してくださったのが良かったです。
注文時も丁寧な対応で、とても助かりました。
ありがとうございました。
すべてのコメントを見る
-
いつも「おつり」を想定して、指定時間にお届け頂き、重宝しております。 返信コメントあり
5.02ヵ月に一度の勉強会の度に注文させて頂いております。常に3種類から4種類のお弁当を注文し、参加者に選択の楽しみも味わって頂いております。毎回滞りなく配達して頂き、大変助かっております。今後もよろしくお願い致します。
注文内容
-
《得々》豚ヘレカツ&海老チリ豪華弁当[624]
756円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
チキン南蛮を楽しみに買ってみました 返信コメントあり
3.0会議参加者の皆様が、量が多すぎても少なすぎても困るのですが ご飯、おかずともちょうど良い量でした。チキン南蛮はマヨネーズのタレがかかっていましたがもっとタルタルみたいなタレだと良かったです チキンは美味しかった。紙の箱に入っていて上品な見た...
注文内容
-
《得々》海老チリ&チキン南蛮豪華弁当[627]
756円(税込)
3.5- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:2.5
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全30件