4.47

791

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    8:00~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

4種類から好きなものを参加者に選んでいただきました。

5.0
  • 大阪府大阪市中央区北久宝寺町
  • 2025/12/12

表彰会のお弁当として注文しました。表彰会なので、受賞者に4種類から好きなものを選んでいただく方式にしました。
一注文4種類まで、一個から選択可能という点が良かったです。以前に最低3品以上頼まないといけない形のお店もありましたが、今回は選んでもらえて良かったです。

口コミへの返信
表彰会でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 こちらの店舗の最低注文数が、お客様のお手配のお役に立てておりましたら、幸いに存じます。 複数種類のお弁当につきましては、お好みに合わせて選んでいただけたとのことで、何よりでございます。 「厳選しゃぶしゃぶと季節の魚の西京焼きの炊き込み御膳」の彩りやお料理を楽しめたとご評価を賜り、お礼申し上げます。 加えて、ボリュームがちょうど良かったとお聞かせくださり、とても参考になります。 さらには、再びの利用についてもお声を頂戴でき、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々精進してまいります。 またの機会にもご用命いただけますことを、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    厳選しゃぶしゃぶと季節の魚の西京焼きの炊き込み御膳

    私がいただいたのはこちらでした。いろどりもよく魚もお肉も楽しめました。ボリュームは男性でも女性でも多過ぎず少なすぎずで良かったです。 またリピートしたいと思います。