4.78

989

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前13:00
  • 配達時間
    10:00~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    12,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目もよく、味もよく大満足でした

5.0
  • 千葉県千葉市美浜区若葉
  • 2025/09/28

100名分ほど注文いたしました。
老若男女が集まる場での会でしたが、みなさんから美味しいと言っていただき、大好評でした。
見た目も写真どおり色鮮やか。
少し時間が経ってから食べたのですが、冷めても美味しくいただきました。
また機会があれば注文したいです。

口コミへの返信
イベントでのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 このほどのお弁当につきましては、ウェブサイトに掲載のお写真と遜色なく、彩り豊かな見た目を楽しまれたとのこと、何よりでございます。 加えて、どなた様からも美味しいとのご感想をお寄せいただきましたこと、幸いに存じます。 お弁当を囲み、皆様でお食事を美味しくお召し上がりいただけた様子が伝わり、私どもも嬉しく拝読いたしました。 そして、次回のご利用もご検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心から楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    肉ちらし寿司と将泰庵ハンバーグステーキ弁当

    色とりどりで見た目にも楽しめました。 実店舗へは行ったことがなかったのですが、行ってみたいと思うくらい美味しかったです。 年齢層問わず美味しくいただけるお弁当です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。