創作ダイニングSAKIGAKE|オードブル専門店

ソウサクダイニングサキガケ
4.53

102

早配・遅配率 1.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前14:00
  • 配達時間
    10:00~22:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~40,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

口コミ一覧

※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。

  • 評価
  • 男女比
  • 参加者の年齢
  • 表示順

1~20件の口コミを表示 / 全102件

  • 細やかな対応

    4.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:40代~50代
    • 男女比:男女混合
    • 大阪府大阪市中央区高麗橋
    • 2026/06/26

    社内会議後の懇親会に利用させていただきました。
    班対抗のクイズなどがあり、立食ではない形式だったので
    テーブルごとの人数に応じて、4人分・4人分・5人分に分けていただけるようお願いしましたが、快く対応してくださいました。
    おかげで、懇親会も...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 未就学児から6年生まで、バランスよくちょうど良かったです。

    4.0
    • 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北
    • 2026/06/21

    大人用のお弁当は別のお店で頼み、子供達用をこちらのお店でお願いしました。
    予約もスムーズにでき、希望の時間通りに届けていただきました。
    オムライスが入っていたので、お箸だけでなくスプーンもきちんと付けていただいていました。
    基本的に子供はケ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 懇親会も盛り上がりました

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:50代~60代
    • 男女比:男性のみ
    • 大阪府大阪市住之江区南港北
    • 2026/06/21

    懇親会用にオードブルとサンドイッチを注文しました。オードブルは彩りが豊かで華やかに盛り付けられており、会場の雰囲気を明るく演出していました。サンドイッチは個包装されていたため衛生的で食べやすく、参加者からも好評でした。全体として見栄えと利便...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 味良し、見た目良し 返信コメントあり

    5.0

    大和郡山市音楽芸術協会

    • ご利用シーン: 懇親会打ち上げ
    • 参加者の年齢:40代~50代
    • 男女比:女性のみ
    • 奈良県大和郡山市北郡山町
    • 2026/06/15

    コンサートの打ち上げの軽食として注文させていただきました。注文から受け取りまでスムーズで、安心して利用することができました。
    当日は参加者の皆様にも大変好評で、あちらこちらから「おしゃれ!」「美味しい!」という声が聞こえてきました。おかげさ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 盛り付けが上手でみんな満足 返信コメントあり

    4.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 大阪府大阪市中央区本町
    • 2026/06/09

    見た目も華やかで いつものサンドイッチ中心のオードブルとは明らかに違った雰囲気があり参加者がよろんでいた。もう少しソースがみんなに行き渡るぐらいあるともっと満足度も高くなるのではないでしょうか。野菜のスティックなどをディップするものがあると...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 暖かくておいしかった 返信コメントあり

    4.5
    • ご利用シーン:
    • 参加者の年齢:
    • 男女比:
    • 大阪府大阪市北区大深町
    • 2026/05/23

    懇親会として利用しました。あたため機能があったので暖かい状態で食べることができ、より一層おいしく感じました。
    30分くらいあたために時間がかかることは知らなかったので、早めに届けてもらい事前に準備しておくのがおすすめです。
    また機会があれば...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 注文しやすく、配送も丁寧で安心して利用できました 返信コメントあり

    4.0

    アコードワークス株式会社

    • ご利用シーン:
    • 参加者の年齢:
    • 男女比:
    • 大阪府大阪市西区立売堀
    • 2026/04/14

    サイトは見やすく、注文までの流れも分かりやすかったため、迷わず手続きを進めることができました。配送も予定通りで、商品の受け渡しまで安心して利用できた点がとても良かったです。電話対応も丁寧で、こちらの確認事項にも親切に答えていただけたので信頼...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 食べやすかったです。 返信コメントあり

    4.0
    • ご利用シーン: 懇親会お花見
    • 参加者の年齢:60代以上
    • 男女比:男女混合
    • 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻
    • 2026/03/31

    両親とのお花見で、別のお弁当とも併用で持っていきました。唐揚げに関しては特段変わったものでもなく、スーパーにある唐揚げという感じでした。
    サンドイッチに関しては肉系のものに関しては特に美味しいなと感じました。余った時に持って帰りやすいのも助...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • どれを選んでも美味しく大変好評でした 返信コメントあり

    4.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:40代~50代
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府大阪市中央区瓦町
    • 2026/03/30

    社内で10名参加の懇親会用に注文いたしました。オードブルを別店で調達し、それに合わせて選びました。配送もとても丁寧に梱包されており、大変満足しています。これまで様々なケータリングを利用していますが、次回以降もこちらを候補に入れたいと思います...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • たこ焼き 温めたらもっと美味しかった 返信コメントあり

    3.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男女混合
    • 兵庫県神戸市中央区元町通
    • 2026/03/26

    大人数の懇親会に利用しました。たこ焼き好評でした。食べやすく、レンジで温めたらとても美味しかったです。ティラミスは思っていたより酸味が強く、レモンのような味が強くて少し好みが分かれましたが、サイズは食後のデザートとしてちょうどいいサイズでし...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • デザートメインでの注文でも大満足です。 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:女性多め
    • 大阪府大阪市北区茶屋町
    • 2026/03/26

    懇親会となると、食事メインで注文をするのですが
    女性が多いという事もあり、デザートを多めに注文しました。

    食事はおにぎりとサンドウィッチという満足感を得らえれるものを選び
    それ以外は全てデザートを注文しています。

    ティラミスやゼリーなど...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 見た目も味もよかったです 返信コメントあり

    5.0

    大阪電子専門学校

    • ご利用シーン: お祝い卒業式
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男女混合
    • 大阪府大阪市天王寺区勝山
    • 2026/03/25

    華やかなオードブルを時間通りに配達いただき満足しています。ほかの方の口コミで発熱剤であまり温まらなかったとありましたが、ちょっと早めにセットしておいたら食べる時に程よく温かいものが食べられました。ただ、仕様上だとは思いますが湯気で容器の周囲...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 美味しくてリピートしました^^/ 返信コメントあり

    5.0

    株式会社H.DESIG.INC

    • ご利用シーン: 懇親会同窓会
    • 参加者の年齢:50代~60代
    • 男女比:
    • 大阪府大阪市浪速区立葉
    • 2026/03/24

    同窓会にてイタリアンと中華のオードブルとサンドイッチをお願いしました。
    配達は時間通りで連絡もいただけ問題なく受け取れました。
    彩りと味、そして中華は暖かくなるので参加者、大満足。
    残す事なく完食されたので次回もオーダーしようと思います。
    ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • サンドイッチが丁寧でとてもよかったです。 返信コメントあり

    5.0

    大阪大学大学院生命機能研究科廣瀬研究室

    • ご利用シーン:
    • 参加者の年齢:
    • 男女比:
    • 大阪府吹田市山田丘
    • 2026/03/18

    大学で大人40名程度で利用しました。個包装のサンドイッチとフルーツサンド(個包装ではない)とオードブルを頼みました。
    時間通りに来ていただき、個包装のサンドイッチは種類も豊富で飽きることなかったです。参加者が途中用事で帰ってしまったので少し...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • お料理のクオリティが高く好評でした 返信コメントあり

    4.5

    北野工業株式会社

    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:40代~50代
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府大阪市北区梅田
    • 2026/03/12

    30名強の経営者が集まる勉強会の懇親会でのお食事手配をさせて頂きましたが、どなたからも「綺麗!」「美味しい!」と大変好評でした。
    お皿、お箸、おしぼりがついているだけでなく、小分けする際のトングもついていたので有難かったです。
    また、お願い...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 温められるエンタメ性がよかったです。 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 飲み会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 大阪府大阪市中央区南船場
    • 2026/03/12

    飲み会の持ち寄り用に購入しました。発熱剤がついており、レンジなしで温められ良かったです。ただ、発熱剤に水を加えて30分待つ必要があるとのことで、急いでいるシーンには不向きかと思います。これからの花見シーズンにも合いそうでした。味も問題なくい...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 懇親会の締めのデザートとしてちょうどいいサイズでした。 返信コメントあり

    4.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 大阪府大阪市中央区城見
    • 2026/03/06

    社内のフランクな懇親会ですが、お洒落な見た目が欲しかったのでこちらのティラミスを選びました。
    イメージ通りのお品で、味も甘すぎず、少し酸味もあってサイズ的にもちょうど良かったです。男女問わず高評価でした。
    時間通りに届けていただけて良かった...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 手軽に取り分けやすいのでありがたい 返信コメントあり

    4.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:50代~60代
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府大阪市西区靱本町
    • 2026/02/24

    懇親会用のオードブルとして注文しました。立食で簡単な懇親会と言いつつ、座ってじっくり話す時間が長く、円形の全てが入っているオードブルだと料理から遠い人が取りにくいので、料理ごとに小分けされているこちらを頼みました。味も濃すぎずバランスが良く...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 美味しかった! 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会送別会
    • 参加者の年齢:
    • 男女比:女性多め
    • 大阪府大阪市北区豊崎
    • 2026/02/24

    当日は、大阪マラソンのための道路規制があるなか、時間通りに届けて下さったことに感謝します。届けて下さった方も温厚で良い方でした。
    お料理も、とても美味しくいただきました。またの機会には、ぜひお願いしたいと思います。

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 個包装がいい 返信コメントあり

    3.0
    • 大阪府大阪市中央区高麗橋
    • 2026/02/18

    軽食をとりながらのワークショップで利用しました。サンドイッチが個包装で、食べやすくてありがたかったです。おしぼり、お箸、プラスチックのスプーンも付いていて助かりました。
    配達が予定より10分ほど遅かったので、少しヒヤヒヤしました。遅れるなら...

    注文内容

    すべてのコメントを見る