美味しいお弁当をありがとうございました!
セミナーのランチとして注文しました。
指定時間通りの配送と、空き箱回収までしていただきとても助かりました!
お弁当自体もどれもとても美味しくバランスも良く、みなさんに喜んでいただけました!
また機会がありましたらぜひ注文させていただければと思います!
- 口コミへの返信
注文内容
-
お魚と照り焼きチキンが入っており、おかずも種類豊富でした! ボリューミーにも感じられますが、栄養バランスがよく、満足度もとても高かったです!彩が豊かなのも嬉しいポイントでした!
-
あさり&しらすご飯と手作り惣菜の二段膳
1,200円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
まずは、ご飯がとってもおいしかったです!!おかずもどれもちょうどいい感じの味付けで、しっかりと量もあったので大満足でした!見た目にも美しく、すごくバランスの良いお弁当だと思います!
-
国産鶏そぼろと甘辛チキン弁当
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
甘辛チキンの味付けが最高で、ご飯がとってもすすみました!こちらはボリューミーな内容だったので、男性の方に人気のメニューでした! みなさん完食していて、味も量も大満足と言っておりました^^