最高なお店です。おかずに愛を感じます
5.0
(有)ワミ
味付けに種類の多さ最高なお店です
おかずの種類が多くて
それぞれしっかりと量があります。
味付けも良くて美味しいです。
メインは魚と鶏肉のW、それぞれボリュームがあり
お写真以上に良くビックリしました。
会議に利用しましたが、全員の方から内容が良かったとお声を頂きました。
個人的には、お米はもう少し水分量を減らして頂けたら嬉しいです。
- 口コミへの返信