ボリューミーなのに健康的!
会社の会議で注文させて頂きました。ランキングで人気だった為、こちらを選びました。初めて注文しましたが、男性からも女性からも大好評でした。何と言っても品数が多く、お肉をお魚が両方楽しめるので大満足でした。冷めてても美味しいいお弁当です。女性からはデザートが入っている点が好評でした。(チョコ饅頭でした)ぜひ、また利用させて頂きます。
- 口コミへの返信
注文内容
-
厳選牛のすき煮と手作り惣菜の二段膳
1,200円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
お肉もお魚も入っているのでとっても満足感がありました。ボリューミーですが栄養も取れるので、女性からも大変喜んでいただけました。お肉にもしっかり味がついていて、ご飯がよく進みました。