社員みんな満足いただけたお弁当でした
ランチ用に注文しました。年に1-2度程利用させていただいております。
4月入社の若い方が多かったですが、量も質も満足いただけるお弁当になったかと思います!
ラインナップに魚とお肉があるので、どちらが好きな層に合わせてお弁当を注文できるのが助かります。
- 口コミへの返信
注文内容
-
厳選豚の生姜焼きと手作り惣菜の二段膳
1,200円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
写真だと小さめに感じられますが、蓋を開けると、たっぷりの生姜焼きやご飯、さらに多彩な副菜が詰め込まれており、食べ応えは十分でした。 全体的に、コスパ、味、彩りともに満足度の高いお弁当であり、満足できました。
-
鶏の照り焼き、赤魚の幽庵焼きどちらもメインとしての存在感があり、食べ応えがあります。 副菜も豊富で、色鮮やかで栄養バランスが良く、全体的に満足度が高いです。 見た目の彩りも美しく、食欲をそそるデザインになっており、特に視覚的にも満足感を提供してくれます。お弁当としてのバランスが良いため、男性・女性を問わず広く好まれてるようでした。
-
厳選牛のすき煮と手作り惣菜の二段膳
1,200円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
お肉やボリュームもあることから、若い方や男性社員に特に人気なようでした。ご飯以外にも、副菜箇所も品数が充実しているので野菜などもしっかりとれていいお弁当だと思います。
-
銀鮭西京焼きと焼肉のメイン2種弁当
1,200円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
今回一番人気のお弁当でした。お肉もお魚もあるので、どちらも食べたいという方には満足いくお弁当になったかと思います。 また価格帯は近いですが、お弁当箱の関係で他のお弁当よりも少し高級感がある見た目になっているのではないかと思いました。