全員大満足でした。
小出歯科医院
院内研修時の昼食としてお願いしました。年代は30代から50代の女性スタッフでいただきましたが、全員が大満足でした。お弁当の量もちょうど良かったこと、お魚もお肉もお野菜も取れる内容だったこと、また一口スイーツも入ってることが女性には大好評でした。味付けもちょうど良くてとても美味しかったです。このお値段でこの質は大変良いですね。ごちそうさまでした。
また次回もお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
銀鮭西京焼きと焼肉のメイン2種弁当
1,200円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
焼鮭はパサパサしがちですが、西京焼きになっているからか、とてもしっとりとして柔らかく美味しかったです。お肉も脂が少ないのでが、それでもかたくなくて食べやすかったです。