ボリュームたっぷり
勉強会のランチとして注文しました。お弁当を分けるタイミングで15個のうち2つはシールがぐちゃぐちゃな状態で貼られているものが。プラの蓋を載せているだけのため、梱包にすこし不安を感じました。
開封時に若干酸っぱい香りがしました。味は問題ございませんでした。おいしかったです。ごちそうさまでした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
厳選牛のすき煮と手作り惣菜の二段膳
1,200円(税込)
3.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
味付けはしっかりとされており、「甘い・からい」がちょうどよくおいしかったです。彩に関しては、品目数も多いです。カラフルかといわれれば違うかもしれませんが、おいしいものは茶色いので仕方がないと思います。