バランスの良いお弁当でした!
4.0
会議用のお弁当として注文しました。お肉だけ・お魚だけではなく、どちらも入っているバランスの取れたお弁当を探していたところこちらのお弁当がヒットしました。下段だけでも十分なくらい豊富な食材が入っており、中でも味付きチキンは人気でした。個人的には赤魚も好きなので、どちらも入っているこのお弁当は大変好みでした。
- 口コミへの返信
会議用のお弁当として注文しました。お肉だけ・お魚だけではなく、どちらも入っているバランスの取れたお弁当を探していたところこちらのお弁当がヒットしました。下段だけでも十分なくらい豊富な食材が入っており、中でも味付きチキンは人気でした。個人的には赤魚も好きなので、どちらも入っているこのお弁当は大変好みでした。