柔らかい唐揚げ
小出歯科医院
研修会のお昼ご飯はここ数ヶ月お魚中心のお弁当でしたので、たまにはお肉中心と注文しました。とはいえ女性ばかりなので脂っこいものやお箸で切れにくいものは困るなと思っていました。この唐揚げやハンバーグはお箸でも切れて脂っこくなく、味もしっかりついてるのに濃すぎず最後まで美味しくいただけました。ごちそうさまでした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
国産鶏そぼろと甘辛チキン弁当
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
味、ボリュームともに満足でしたが、ふたを開けるとまっ茶色!彩りがちょっと残念でした。もう少し緑や赤なんかがあれば綺麗なのになと思いました。でも味が良くてボリュームがあったので皆満足でした。