見た目が華やかで、来客にはちょうど良い
4.5
海外からの来客用に注文しました。2段になっているので、開封時の驚きと彩りがよく華やかさもあるので、これが日本のBentoか!と感動されました。全体的に味は濃いめで、ご飯は少ないため、男性には物足りないかもしれませんが、それなりに満足感はあります。
- 口コミへの返信
海外からの来客用に注文しました。2段になっているので、開封時の驚きと彩りがよく華やかさもあるので、これが日本のBentoか!と感動されました。全体的に味は濃いめで、ご飯は少ないため、男性には物足りないかもしれませんが、それなりに満足感はあります。