ボリュームが有り全て美味しかった!
会議用のお弁当として注文しました。 メインから副菜までお味は美味しかったのですが、銀鮭西京焼きの色が写真と異なっていて彩りが茶色一色と言う
感じで味と比例しなくて勿体なかったと思います。
配送ですが、お茶セットのお弁当を注文したのですがお弁当の下にお茶のペットボトルを入れていたので安定感が無く、少し偏っていた物のありました。
お手間かもしれませんが、お茶とお弁当は別の入れ物で配達して貰いたかったと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
銀鮭西京焼きと焼肉のメイン2種弁当
1,200円(税込)
3.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:2.0
- 味:4.5
お味は、とても美味しかったです。 彩りが残念でした。