4.43

1592

早配・遅配率 0.8%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリュームと味に大満足

5.0

林技研株式会社

  • 大阪府大阪市西区南堀江
  • 2026/02/27

毎年、味噌作りのワークショップ開催時に利用させてもらっています。毎年同じお弁当を注文していますが、毎年美味しい!と大変好評です。
女性だけのワークショップでお弁当のボリュームは多い感じがしますが、いざ食べ始めるとお肉とお魚と両方が楽しめ、最後まで食べきれてしまいます。
しっかりとお腹いっぱいにしてから味噌作りを開始しますが、たくさんの量を仕込みます。終わるころにはまた小腹が空くくらいです。
また今年は大阪マラソン開催日と注文が重なってしまい、前日・当日とお電話いただき、配達時間の細やかな配慮にも感謝です。
また来年も利用させてもらいます。毎年ありがとうございます。

口コミへの返信
ワークショップで召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 そして、こちらのお弁当を毎年ご注文くださっているとのこと、変わらぬご愛顧を賜り、感謝いたします。 お電話でのご連絡に配慮を感じられたとご評価いただき、お客様のお手配の一助となりまして、喜びを感じております。 お弁当につきましては、ボリュームとお味に大満足とお言葉をお寄せくださり、何よりでございます。 「銀ダラ西京焼き」と「和牛すき煮」のどちらも、最後まで楽しみながらお召し上がりいただけたとのことで、大変嬉しく拝読いたしました。 また、お食事を通して、皆様へ活力をお届けできておりましたら、幸いに存じます。 さらには、いつも大好評とご感想を頂戴し、来年の利用についてもご検討くださいまして、深くお礼申し上げます。 ぜひ今後もさまざまな機会に、くるめし弁当をご活用いただけますことを、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    銀ダラ西京焼きと和牛すき煮御膳

    ボリュームがあるので女性ですと残してしまいそうな印象ですが、食べ始めるとお肉とお魚と両方を楽しめるので食べきってしまいます。 味付けも濃すぎず、毎年女性のみ参加のワークショップで利用させてもらっていますが、毎年大変好評です。