4.65

1684

早配・遅配率 0.8%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おかずの種類が多くてよかったです。

3.0
  • 大阪府大阪市北区中之島
  • 2026/04/06

会議用のお弁当として注文しました。ボリュームも彩りもあり、味も美味しかったです。おかずの種類が多く、いろんな味を楽しめました。
この見た目と量で1,620円なのは、大変コスパが良いと思いました。魚の骨が多い事だけ気になりました。
ありがとうございました。

口コミへの返信
会議でのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、大変光栄に存じます。 このほどのお弁当につきまして、コストパフォーマンスに高いご評価を賜りましたこと、誠にありがとうございます。 ボリューム感はもちろん、お料理の彩りも良く、さらにおかずの種類の多さもお褒めにあずかり、さまざまなお味を楽しまれたご様子が伝わってまいりました。 味付けもお客様のお好みに合いましたこと、何よりでございます。 お食事を通じて、皆様のおもてなしの一助を担えましたのなら、私どもも嬉しく存じます。 なお、「銀鮭西京焼き」についてお寄せいただいた内容は、お客様からのお声として、大切にお預かりいたします。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいりますので、再びのご縁を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 3.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    銀鮭西京焼きと和牛すき煮御膳

    商品名にもなっている「銀鮭西京焼き」を楽しみにしていましたが、太い骨や細かい骨が多くて食べにくかったです。味は美味しかったです。 骨の少ない魚だといいなと思いました。