どの弁当も美味しいです!
いつも会議の弁当の時に、利用させていただいております。今回はおすすめの一清名物タイ飯御膳と一清御前といつも食べています、銀鮭西京焼きと和牛すき煮御膳、手ごねハンバーグ&厳選牛ローストビーフ2段御膳を注文いたしました。 私は手ごねハンバーグ&厳選牛ローストビーフ2段御膳を初めていただきましたが、量が少なめと思いやしっかり量もあり、ローストビーフもハンバーグも美味しく、どの弁当をいただいても本当に美味しいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
一清御膳は幕の内弁当みたいな弁当になります、おかずの種類も豊富で、いろいろなものを食べたい方にはおすすめな弁当です、量も男性がたべても十分な量があり、満腹感が得れます。
-
銀鮭西京焼きと和牛すき煮御膳はお魚とお肉両方食べれる、肉も魚好きにも喜ばれる弁当になります、他のおかずの種類も豊富で、いろいろなものを食べたい方にはおすすめな弁当です、量も男性がたべても十分な量があり、満腹感が得れます。
-
タイ飯御膳は一清名物ともかかれていますようにタイの出汁が効いた特徴の弁当でタイ飯がとても美味しいです。他のおかずの種類も豊富で、いろいろなものを食べたい方にはおすすめな弁当です、量も男性がたべても十分な量があり、満腹感が得れます。
-
手ごねハンバーグ&厳選牛ローストビーフ2段御膳は肉好きにはたまらない弁当です。 ローストビーフも柔らかく美味しくて、手ごねハンバーグはしっかりと大きく味も美味しいです。量は男性がたべても十分な量があり、満腹感が得れます。