4.65

1675

早配・遅配率 0.8%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

揚げ物メインでなく年配者に喜ばれました

4.0
  • ご利用シーン: 懇親会ランチ会
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:男女混合
  • 大阪府吹田市垂水町
  • 2026/05/10

年配者が多い食事会で、メインが揚げ物でないお弁当を探しました。肉も魚もあり、量は十分で若い人にも喜ばれました。個人的には彩りが地味だったのと少し味付けは濃いめでしたが、みんな美味しいと喜んでいただけました。容器もきちんとして見映えが良く、全体的に満足のいくお弁当でした。配達もきっちりで安心できました。

口コミへの返信
ランチ会でのお食事としてくるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 献立内容を考慮しながらお探しのところ、こちらのお弁当をお選びくださいまして、大変光栄に思います。 また当日の配送に関しても、安心してご利用いただけたご様子がうかがえ、喜びを感じております。 お弁当につきましては、容器の見栄えの良さを含めて満足されたとのお言葉をお寄せくださり、厚くお礼申し上げます。 「甘味」が好評であったとのお声に加えて、「日替わり惣菜2種」と「炊き合わせ」も美味しかったとのご感想を、嬉しく拝読いたしました。 ボリュームに関しましても、十分な量感であったとお聞かせくださり、とても参考になります。 なお、献立内容や彩り、ならびに副菜を召し上がった際に感じられたお味へのお声は、大切にお預かりさせていただきます。 貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、感謝いたします。 これからもさまざまな機会を通じて、豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 銀鮭西京焼きと焼肉のメイン2種弁当

    1,200円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り3.0
    • 4.0
    銀鮭西京焼きと焼肉のメイン2種弁当

    魚とお肉の両方がしっかりいただけます。個人的には卵焼きがあれば最高でした。煮物やお惣菜各種、美味しかったです。ピリ辛ごぼうはかなりピリ辛で年配者でむせていた方がいました。一口甘味もあり、好評でした。