お肉がたくさん入っていて豪華なお弁当
4.5
アキツ工業株式会社 管理部
講師の先生との昼食会で利用させて頂きました。こちらのローストビーフ弁当はいつも好評なので何度か注文させていただいています。お肉がたくさん入っていて、薄切りで柔らかいので年配の方でも食べやすいお弁当です。副菜もどれも万人受けする美味しい味でした。また機会があれば注文したいです。
- 口コミへの返信
アキツ工業株式会社 管理部
講師の先生との昼食会で利用させて頂きました。こちらのローストビーフ弁当はいつも好評なので何度か注文させていただいています。お肉がたくさん入っていて、薄切りで柔らかいので年配の方でも食べやすいお弁当です。副菜もどれも万人受けする美味しい味でした。また機会があれば注文したいです。