4.54

1832

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリュームがあり好評でした

4.5
  • 大阪府大阪市北区大深町
  • 2026/08/24

社内研修用のお弁当としてまとまった個数を発注依頼しました。はじめてのお店でしたが、口コミどおりボリュームがありお肉とお魚の両方を食べることができて、飽きることなくおいしかったです。参加者からも、ボリュームがありおかずの種類も豊富でおいしかったと好評でした。

口コミへの返信
社内研修でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。 こちらの店舗のお弁当を初めてご注文くださったとのこと、お客様とのご縁に大きな喜びを感じております。 このほどのお食事におかれましては、皆様から寄せられたお声通りの量感や、充実したお献立の内容により、最後まで美味しくお召し上がりいただけ、お腹を十分に満たすことができましたようで、幸いでございます。 さらに、お肉の口あたりやお味加減、ご飯の食感といったお料理の様子丁寧に綴ってくださり、皆様にお気に召していただけるお品となったことが、私どもにも伝わってまいりました。 今回のご注文により、研修に励む皆様の活力となるお食事をご提供できたのでしたら、何よりと存じます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 またお弁当をご用意される際に、再びご縁をいただけますと心より嬉しく思います。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    銀鮭西京焼きと和牛すき煮御膳

    お肉はしっかり味付けされてやわらかく、ご飯の硬さもちょうどよかったです。おかずの種類がたくさんあったので、飽きることなく食べ進めることができてお腹いっぱいになりました。