ボリューム、味とも満足です
株式会社ニッコクトラスト
春にもお弁当お願いしたところ社内で好評だったので二度目の利用でした。
前回とは違うメニューでしたが、惣菜すべての味付けが抜群でした。ご飯だけでなくおかずも種類が多くてボリューム満点でした。
配達のお兄さんも爽やかで好印象でした。また次回もお願いすると思いますのでよろしくお願いします。
- 口コミへの返信
注文内容
-
厳選豚の生姜焼きと手作り惣菜の二段膳
1,200円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのおかずの味付けが絶妙で、美味しく調理されていました。前回は昔から苦手だったなますの美味しさに驚いたのですが、今回も変わらぬ味でおいしくいただきました。 とにかくボリュームが凄くて、何人か食べきれない人がいましたが、もっと食べたい人もいたので完食でした。
- 口コミへの返信