4.52

307

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

口コミ一覧

※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。

  • 評価
  • 男女比
  • 参加者の年齢
  • 表示順

1~20件の口コミを表示 / 全21件

  • 彩りがいいです! 返信コメントあり

    4.0
    • 東京都目黒区碑文谷
    • 2026/05/15

    見た目はもちろんいいのですがそれだけでなく、味も美味しかったです!男女問わずみんなに喜ばれるサンドイッチでした!!
    フルーツサンドは、生クリームの甘さとフルーツの酸味がとてもバランスが良くてすごく美味しかったです!
    またぜひ注文したいと思い...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • おしゃれさもあり好評でした 返信コメントあり

    4.0
    • 東京都目黒区青葉台
    • 2026/02/05

    撮影の昼ごはんお弁当と出演者さん用のケータリング用として頼みました。
    女性の多い現場でしたので食べやすく量が調整しやすいのが良かったです
    ただ、サンドイッチという特性上長時間放置しておくと熱や乾燥で品質が落ちるのではと危惧しておりました
    (...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 見た目が華やかで、どれも美味しいサンドイッチでした! 返信コメントあり

    4.0
    • 東京都千代田区西神田
    • 2025/12/09

    時間通りにご配送頂けて助かりました。またサンドイッチの箱を開けた時の印象がとても素敵です。華やかでとても可愛く、どれにしようかみんなワイワイと楽しく選んでいました。野菜とフルーツのバランスもとても良かったです。また次回も注文させて頂きます。

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • シンプルながら奥深い 返信コメントあり

    4.0
    • 東京都大田区東糀谷
    • 2025/11/20

    早朝ににまとまった数の朝食にふさわしいものを発注したくいろいろ探してみました。種類がたくさんあるこちらに初めて依頼しました。結果として新しくて新鮮に感じられるともんなに好評でとてもよかったです。配達可能時間に幅が合って柔軟に対応してもらえま...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 軽やかだけど満足度◎のランチBOX 返信コメントあり

    4.0
    • 東京都江東区東雲
    • 2025/08/13

    この2つのランチBOXは、どちらも「軽やかさ」と「満足感」のバランスが見事でした。
    ハーブチキンは香り高く上品で、ひと口ごとにハーブの風味が広がる贅沢さがあり、ハムたまごレタスはシャキシャキ感とまろやかさが心地よく、安定感のある美味しさ。
    ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 見た目華やかでした 返信コメントあり

    4.0
    • 東京都渋谷区渋谷
    • 2025/08/05

    この度初めてワークショップで御社の商品を注文させていただきました。
    初めてのお店で少し不安もありましたが丁寧に作られている印象を受け安心しました。
    配送も非常にスムーズで、会場のスタッフや参加者からも好評をいただきました。
    次回は別の種類の...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 現場が華やかになった 返信コメントあり

    4.0
    • 東京都港区六本木
    • 2025/07/17

    スタジオ撮影用のお弁当として注文しました。外箱がおしゃれで嬉しくなり、中身のカラフルさにテンションが上がりました!バリエーション豊かなサンドイッチの断面が一斉に並んでいるのはとてもかわいかったです。全体の量としてもちょうど良く、重すぎない朝...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 初めて購入しましたが、予想以上でした。 返信コメントあり

    3.5
    • ご利用シーン: 懇親会交流会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:
    • 東京都渋谷区渋谷
    • 2025/05/30

    全体的に完成度が良く、万人受けする商品だと感じました。
    ただ、人によっては味が簡素な部分があり、物足りなさを感じるのではないかと思いましたが、
    パーティーのオードブルとしては彩りもいいことなどで非常に完成度が高かったと感じました。
    そのため...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 女性に喜ばれました 返信コメントあり

    4.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:女性多め
    • 東京都豊島区南長崎
    • 2025/05/14

    女性中心の懇親会だったので、フルーツサンドが入ったものを選びました。あっという間になくなりましたので、フルーツサンドのみのセットがあってもいいように思いました。予定どおりの時間に配達していただきましたし、生クリームを使っていましたが配送品質...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • いい見た目です! 返信コメントあり

    4.0

    株式会社エムファイブ

    • 東京都港区三田
    • 2025/04/14

    イベント時の軽食としてオーダーしました。見た目や量が必要な時もありますが、サンドウィッチやおにぎりのように、
    作業しながら食べられるものが必要な現場もあります。そんな際に、見た目もいい、味もいい、安っぽくない、これはだいぶ大きなポイントです...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 見た目もきれいでとても美味しい 返信コメントあり

    4.0
    • 東京都渋谷区神宮前
    • 2025/03/31

    スタジオ撮影の軽食用にオーダーしました。おかず系とフルーツサンドがMIXされたこのBOXは見た目も華やかで味のバリエーションもあり、皆さんに喜ばれました。何よりも1切れずつの個包装が清潔感もあり嬉しいセットです。しいて言えば写真よりも中がス...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 見栄えもよく好評でした 返信コメントあり

    4.0
    • ご利用シーン: 懇親会送別会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:女性多め
    • 神奈川県横浜市鶴見区末広町
    • 2025/03/27

    懇親会の会食用で利用させていただきました。まず見た目が華やかで、手に持ちやすいサイズかつ個装で持ち帰りもできたので、若い世代にはよかったようです。こういったタイプのサンドイッチ詰め合わせはあまり見かけないので、また機会があればぜひ注文したい...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 安定に誰でも好んで食べられる定番ケータリングです 返信コメントあり

    4.0
    • 東京都渋谷区渋谷
    • 2025/03/17

    具材のバランスがとても良く本当に美味しいです。繰り返しになってしまいますが、ビール、ワイン等のお酒にもすごく合いますし、一つづつラッピングされているので、手が汚れず衛生的に食べることが出来ることと、持ち帰ることも出来たので、とても良かったと...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 朝食にちょうど良かったです 返信コメントあり

    4.0
    • 東京都港区六本木
    • 2025/03/17

    彩りよく、味・ボリュームともに良かったです。頼んだお茶が一部ついておらず、問い合わせましたが「お茶代を引いて請求します」とのこと。今回は個数が少なかったのでその対応でも差し支えなかったです。(多く頼んだ際に個数のミスがあったらせめて、当日中...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 値段の割には少なめ&軽めのサンドイッチ 返信コメントあり

    3.5
    • 東京都世田谷区玉川
    • 2025/03/16

    大学生向けのワークショップのランチ用に注文しました。プレゼンテーションを学生たちが行う前のランチだったので、緊張もありあまり食べられないだろうと思い軽めのサンドイッチにしたのですが、写真の通り量はあまりなかったので、普通のランチであれば少々...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 早朝に最適! 返信コメントあり

    4.0
    • 東京都新宿区四谷
    • 2025/02/04

    イベント現場での朝食として、初めて注文しました。配達も時間通りで良かったです。内容としては、思っていたよりもボリュームがあり、手軽にお腹いっぱいになり、朝食として最適でした。是非また機会があればお願いしたいと思います。どうもごちそうさまでし...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • パン食メニューを増やして! 返信コメントあり

    4.0
    • 東京都渋谷区千駄ヶ谷
    • 2025/01/24

    日程の長い現場の昼食手配では毎日ちがった志向のお弁当手配に気を遣いまます。たまにパン食も良いかと思いましたが、意外と取扱いが少ないですね。くるめしさん以外でハンバーガーやドーナツの店頭販売やデリバリーもありますが、業務ではくるめしさん一択な...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • かわいくておしゃれな見た目に大満足でした! 返信コメントあり

    4.0
    • ご利用シーン: ロケ・撮影撮影
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:女性多め
    • 東京都渋谷区千駄ヶ谷
    • 2024/11/05

    撮影の差し入れ飲食として頼みました。まずBOXの包装がおしゃれでとてもかわいかったですし、中も個包装になっていて大勢いる現場でも一つずつセレクトして食べやすかったです。おかず系からフルーツ系までバリエーションもあって、特に女子に大人気でした...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 季節のフルーツにテンションあがる 返信コメントあり

    4.0
    • 東京都渋谷区笹塚
    • 2024/10/16

    今回リピートです。前回スタッフからも評価が高かったので、またお願いしました。今回はフルーツが前回と違って、季節に応じたものになっていたので、女性からは取り合いになったほどでした。内容がお願いするたびに変わるので新鮮度さがあってまたお願いした...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 見た目も味も美味しくて大好評でした 返信コメントあり

    4.0

    オムロンソーシアルソリューションズ株式会社

    • ご利用シーン:
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男性多め
    • 東京都港区港南
    • 2024/09/09

    会議中の軽食として初めて購入させて頂きましたが、参加者から見た目も華やかで味も美味しくて大変好評でした。
    少し流動的な会議だったのですが、前日の午前まで変更可能だったのは大変助かりました。
    当日の配送も丁寧で、配達員の方の印象もとても良かっ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る