4.25

517

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

口コミ一覧

※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。

  • 評価
  • 男女比
  • 参加者の年齢
  • 表示順

1~20件の口コミを表示 / 全23件

  • 見た目が豪華 返信コメントあり

    4.0

    京都大学 工学部電気電子工学科事務室

    • ご利用シーン: 懇親会送別会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男性多め
    • 京都府京都市左京区吉田本町
    • 2026/03/30

    送別会用に注文しました。パンが分厚めで、見た目的に美味しそうでした。若者が多かったので一瞬で無くなってしまいました。もう少しボリュームが多ければなお良いかと思いました。私が食べる分が無かったのでわかりませんが、一瞬で無くなったことを思えば大...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 彩りが華やかで先生や女子学生に大好評でした 返信コメントあり

    4.0
    • ご利用シーン: お祝い卒業式
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府堺市中区学園町
    • 2026/03/26

    大学の卒業記念祝賀会で初めて利用しました。見た目が華やかなうえ味も美味しく、大好評でした。カナッペ風なものが女性には食べやすく、ハンバーガーは男性に人気でしたが、冷たかったのでレンチンしないと美味しさがあまり分からなかったようです。来年はサ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • おしゃれなサンドイッチランチ 返信コメントあり

    4.0

    公益社団法人 新化学技術推進協会

    • 奈良県生駒市高山町
    • 2026/03/06

    セミナーの講師およびアシスタントの昼食として利用しました。配送時間はしっかり守られており、安心して利用できました。ホームページの写真を見て選択したのですが、思っていたより上品な内容で、女性には大変好評でしたが、男性には少し物足りないというコ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 参加者の評価も良かったです。 返信コメントあり

    5.0
    • 大阪府大阪市西区靱本町
    • 2026/02/23

    20名ちょっとが参加する研修後の交流会として利用させて頂きました。
    主食の代わりに、ミニクロワッサンサンドを用意し、中華オードブルBをメインとして注文させて頂きましたが、その狙いどおりにバランスよくそれらを美味しく食べている様子でしたので、...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 配送時間、お届け時の対応など依頼通りでよかったです。 返信コメントあり

    4.5
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府大阪市西区靱本町
    • 2025/11/09

    研修の交流会用に注文させていただきましたが、受講者の反応もとてもよく、交流会の終了時にはほぼすべてなくなっていました。洋風のオードブルとミニクロワッサンサンドの組み合わせで20名分を注文しましたが、またこの組み合わせはなかなか良かったので、...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 彩りが鮮やかで、パーティのオードブルに最適 返信コメントあり

    3.0

    株式会社NTTデータ関西

    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府大阪市北区堂島
    • 2025/08/06

    社内スペースでのイベントとして注文しました。
    そこまで大人数では無かったので、オードブルひとつでちょうどいい量でした。
    彩り鮮やかで、並べた時のパーティ感が良かったです。
    様々な種類の中華が入っており、飽きのこないメニューでパーティも盛り上...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • やはりボリュームがすごい 返信コメントあり

    4.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府大阪市北区中之島
    • 2025/05/29

    2回目の注文です!
    どの商品も想像以上にボリュームがあり、大満足でした。
    男性が多い場でも、たっぷりとしたボリューム感が大変好評でした。
    ボリューム満点ながら、茶色一色ではなく、適度に野菜も含まれていて彩りも素晴らしいです!
    次回の懇親会...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 満足感のある商品で好評でした! 返信コメントあり

    4.0
    • 京都府京都市左京区松ケ崎橋上町
    • 2025/05/03

    祝賀会用のオードブルを注文いたしました。全体的にボリュームがあって、美味しかったので好評でした。
    パスタは立食形式だと食べづらかったみたいで余ってしまっていました。今回の祝賀会の形式の影響は大きいですが、パスタや焼きそばの入っていない盛り合...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • ボリュームがすごい 返信コメントあり

    4.0
    • ご利用シーン: 懇親会慰労会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府大阪市北区中之島
    • 2025/03/31

    社内の懇親会用に購入しました。ネットサーフィンから見つけたサイトで少し不安はありましたが、使用してよかったです。
    サイト自体も使いやすく、配達の際の細かな注文もサイトに入力できるのも魅力的でした。
    また選択肢も多く、おいしそうなものがたくさ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • オードブルのみの注文でしたが、十分満足できました。 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府大阪市北区茶屋町
    • 2025/03/24

    少人数で男性比率の高い懇親会だったので、ボリューム重視で注文しましたが
    オードブルの味のバリエーションが豊富なので、ビールのおつまみとして
    飽きることなく、きれいになくなりました。

    エビチリなどのメインのおかずも美味しいですが、ゴマ団子が...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 初めて注文しましたが、写真通りで安心しました。 返信コメントあり

    4.5

    株式会社枡儀

    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男性多め
    • 京都府京都市下京区石不動之町
    • 2025/02/17

    お客様のご依頼でイベントの懇親会の軽食として注文致しました。初めての注文でしたので商品写真と相違が心配でしたが、相違なく、盛り付けのも綺麗にされていました。安心してお客様にお出しすることができました。
    配達も希望時間通りに来ていただきストレ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • ハンバーガーの肉がよかったです 返信コメントあり

    5.0

    大阪工業大学

    • ご利用シーン: 懇親会交流会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府大阪市北区茶屋町
    • 2024/10/18

    大学生のランチにとりました。人数に合わせて増減できるのがうれしいです。3種類一つずつで概ね満足してました。サンドイッチの締切が早くて頼めなかったので、次にの機会には早めにと考えています。サイトの写真ではサイズ感がわからないのが残念なところで...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 見た目も、とてもオシャレ! 返信コメントあり

    5.0
    • 大阪府大阪市北区梅田
    • 2024/10/17

    今回、会社行事のため、初めて利用しました。お弁当ではなく、サンドイッチのような軽食を探しており、「大阪 サンドイッチ 軽食 出前」と検索したら、上位に情報が出てきました。そこから写真付きのメニューを見て、決めた後の購入手続きも簡単で、手配が...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • おいしかったです! 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府大阪市淀川区西中島
    • 2024/07/04

    まず、きれいな段ボールにぴったりのサイズのプラ容器に入っていて梱包が安定していてよかったです。大きな保冷剤が入っていて、この季節でも安心でした。
    配達も遅れなく、良かったです。お料理もおいしく見た目もきれいだったので参加者から好評でした。ま...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • ハンバーガーが美味しい(´▽`*) 返信コメントあり

    4.5
    • ご利用シーン: 交流会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府大阪市住之江区平林南
    • 2024/05/14

    今回会社で初めて利用させていただきました。

    <今回惹かれて依頼した点>
    ①送料が5,000円~無料だったこと
    ②住之江地域対応可能だったこと
    ③ミニハンバーガーに惹かれたこと
    ④サンドウィッチ(2種以上の種類)があったこと

    <良かった点...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 味は美味しいのに 返信コメントあり

    3.0
    • ご利用シーン: 懇親会新年会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男性多め
    • 京都府京都市中京区壬生淵田町
    • 2024/01/09

    サークルの新年会の食事として注文しました。味は比較的美味しかったと思いますが、冷凍くらいの冷たさになっていて美味しさが半減していました。
    また電話口の話し方があまり丁寧さを感じられなかったことは結構残念だなと思いました。
    量はめっちゃ多いの...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • サンドイッチが人気でした 返信コメントあり

    4.0
    • ご利用シーン: 懇親会交流会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府豊中市待兼山町
    • 2023/12/12

    30名の懇親会に、洋風オードブル(5人前)×2、中華オードブル(5人前)×1、サンドイッチ1皿を依頼しました。サンドイッチが一番人気で、次に中華オードブルが人気でした。総じて美味しかったですが、(ケータリングなので承知の上ですが)冷めている...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • ランチにぴったりです。 返信コメントあり

    4.5
    • 大阪府大阪市天王寺区国分町
    • 2023/11/22

    初めて注文させていただきました。
    ミーティングの休憩用だったのですが、お弁当でなくサンドイッチということに喜んでいただけました。
    パンがしっかりめの硬いタイプだったので冷めていると少し硬すぎる気もしましたが、ボリュームもあり満足いただけました。

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 配達してくれた方が笑顔ですごくよかったです♪ 返信コメントあり

    5.0
    • 大阪府大阪市城東区今福西
    • 2022/08/29

    本当は違う近くのパン屋さんでサンドイッチなど注文する予定でしたがその日に限って商品を用意できないとのこと。
    四十九日法要で人数が集まる為どうしようと悩んでたところ
    くるめしさんのサイトを見つけました。配達2日前だったけど無事に注文でき少し多...

    すべてのコメントを見る

  • 満足のいくものでした! 返信コメントあり

    4.5
    • ご利用シーン: 社内イベント
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府高槻市京口町
    • 2022/08/24

    社内イベントで利用させていただきました。お弁当のみならず、このようなサンドイッチ系の軽食もある為、非常に助かります!
    配送も、時間通りに来ていただけて、助かりました。しかも、建物の4階まで届けてくださいました。
    ただ、中を開けてみると、ほと...

    注文内容

    すべてのコメントを見る