華やかな和食のお弁当
5.0
女性同士のランチコミュニケーションで利用しました。時間通りに届けていただきました。以前も利用したことがありますが、いつもおいしい和食のお弁当なので、安心感があります。ラインナップも多いので、これからも、機会があればまた利用させていただこうと思います!
- 口コミへの返信
女性同士のランチコミュニケーションで利用しました。時間通りに届けていただきました。以前も利用したことがありますが、いつもおいしい和食のお弁当なので、安心感があります。ラインナップも多いので、これからも、機会があればまた利用させていただこうと思います!