4.63

2015

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    7:00~23:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~55,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

華やかな和食のお弁当

5.0
  • 東京都新宿区西新宿
  • 2026/03/12

女性同士のランチコミュニケーションで利用しました。時間通りに届けていただきました。以前も利用したことがありますが、いつもおいしい和食のお弁当なので、安心感があります。ラインナップも多いので、これからも、機会があればまた利用させていただこうと思います!

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 当日の配達において、ご状況を私どもにお知らせいただき、お礼申し上げます。 そして、以前にもご注文されたことから、再度のご用命にあずかりまして、大変光栄に存じます。 「味めぐり十二枡弁当~幕の内~」は、華やかな見た目の献立であったとのこと、お食事の場に活気をもたらすお届けとなりましたのなら、何よりでございます。 献立内容も豊富であったとのご感想から、皆様にご満足いただけるご提供になったとお見受けし、ありがたく拝読いたしました。 ボリューム感も程よく、皆様に美味しくお召し上がりいただけたご様子に、私どもも嬉しい限りでございます。 こちらの店舗では、他にもさまざまな種類の献立をご用意しておりますので、次回ご注文の際にはぜひ、いろいろとお目を配っていただけますと幸いです。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    味めぐり十二枡弁当~幕の内~

    蓋を開けた時の華やかさは幕の内らしくとてもテンションが上がりました。お米が2枠あって、それに対する総菜が豊富で、マナーが悪いですが迷い箸をしたくなるような選択肢の多さがあります。味付けはもちろん、1枠1枠のボリューム感もちょうどよかったです!女性だけの会でしたが、皆さん満足度・満腹度が高かったです。