4.48

282

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    2日前18:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

口コミ一覧

※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。

  • 評価
  • 男女比
  • 参加者の年齢
  • 表示順

41~60件の口コミを表示 / 全282件

  • 「たかやまのお弁当が良い」とまたリクエストをされました 返信コメントあり

    4.0
    • 東京都千代田区丸の内
    • 2026/02/02

    かたやまさんのお弁当を注文しておけば問題なく、みなさん大満足の様子なので何度も繰り返し注文させていただいています。おじさま達にも女性の方たちにも、若者達にも評判がよくて、「たかやまのお弁当が良い」とリクエストをいただくほどの評判となっていま...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 高級感が伝わる 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン:
    • 参加者の年齢:
    • 男女比:
    • 東京都足立区西新井
    • 2026/01/29

    会議のお弁当でランチに使用しました。黒い箱に赤い和紙風の紙が巻かれた見た目で思わず「すごいですね!」と言っていただけました。お弁当を用意する側として、褒められると嬉しいですね。配送時間もピッタリで丁寧に接客していただきました。また利用したい...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 見栄えのするお弁当 返信コメントあり

    3.5
    • 東京都港区新橋
    • 2026/01/29

    黒毛和牛1頭買という名前に惹かれて、注文しました。笑
    配達いただいて届いたお弁当箱がまず、高級感にあふれていてテンションが上がりました。
    スタッフも心なしか、いつものお弁当よりテンションが高いように感じました。
    お肉ももちろん美味しく、肉肉...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 見た目も味も大満足です! 返信コメントあり

    5.0

    フォーラムジャパン・スタッフユニオン

    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:40代~50代
    • 男女比:男女混合
    • 東京都千代田区神田小川町
    • 2026/01/27

    ランチ懇親会用にお願いいたしました。肉のおいしさに、思わず参加者が「うまっ!」と言っているのを聞き、作ったわけじゃないのに嬉しかったです。

    すべてのコメントを見る

  • 柔らかお肉が大好評 返信コメントあり

    5.0
    • 東京都中央区新川
    • 2026/01/27

    役員のランチョンミーティングで利用させて頂きました。
    月に1回昼食を用意していますが、「お肉が柔らかくて美味しかったよ」と御礼を言われ、
    会議の最後に、このお弁当は幾らかと話題になったそうです。良い意味で驚いたと言われました。
    医局説明会な...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 豪華な見た目でテンションが上がりました! 返信コメントあり

    4.5
    • 東京都港区芝浦
    • 2026/01/21

    収録時のお昼弁当に注文しました。
    2段のお弁当ということもあり、金額的にはいつもの基準で頼んだのですが、スタッフから今日豪華ですね、と声をかけられました。
    味も、美味しくご飯も進みました。
    みんながテンションが上がっていたのでぜひ、また頼み...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • お肉が食べたい!そんな時におすすめ 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: ロケ・撮影撮影
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男性多め
    • 東京都港区西麻布
    • 2026/01/21

    長時間の現場だったので、お肉だとテンションが上がるかなと思ってチョイスしました。特に印象に残ったのは、お肉専門店だけあって、安全管理の点。配達の時に上に丁寧に保冷剤を並べていただき(しかも、直接お弁当に当たらないように紙にくるんで)、店の姿...

    注文内容

    • 焼肉弁当

      1,000円(税込)

      5.0
      • ボリューム4.5
      • コスパ5.0
      • 彩り5.0
      • 5.0
    • 黒毛和牛すきやき弁当

      1,100円(税込)

      5.0
      • ボリューム5.0
      • コスパ5.0
      • 彩り5.0
      • 5.0

    すべてのコメントを見る

  • 非常に満足 返信コメントあり

    5.0
    • 東京都新宿区新宿
    • 2026/01/21

    大好評でした。お肉も柔らかく他の副菜も丁度良いお味でとても美味しくいただきました。
    量も丁度良かったです。価格もリ-ズナブルでまた機会がありましたらお願いしたいと思っております。

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • パッケージの豪華さと内容に大満足でした。 返信コメントあり

    5.0
    • 東京都千代田区平河町
    • 2026/01/19

    中途入社社員の研修のランチ用に注文しました。焼肉屋さんのお弁当ということで、焼肉を頼みたかったのですが、予算の関係上ハンバーグにしました。口コミでハンバーグが美味しいということだったので、非常に期待していました。まず、パッケージの豪華さに皆...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 大好評 返信コメントあり

    4.0

    医療法人社団丸山矯正歯科

    • ご利用シーン:
    • 参加者の年齢:
    • 男女比:
    • 東京都港区浜松町
    • 2026/01/17

    本当にみんなが満足をしてました。ありがとうございました。次回はもう少し上のランクを注文させていただこうと思っております。
    しかし、今回のハンバーグもおいしかったので、悩むところですね。
    またみんなの意見を聞いて決めたいと思います。次回を楽し...

    すべてのコメントを見る

  • 肉系が2種類あって大満足 返信コメントあり

    5.0

    バクスター株式会社

    • 東京都新宿区西新宿
    • 2026/01/16

    ハンバーグと焼肉の両方を楽しめる贅沢なお弁当でした。男性がメイン会でしたので皆さん完食でした。味付けは濃すぎず、ご飯との相性も良かったです。また頼みたいと思いました。ダンボールの中に保冷剤がビッシリと敷かれていたので、ゴミの処理に困りました...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 彩鮮やかでとても好評でした。 返信コメントあり

    5.0
    • 東京都新宿区愛住町
    • 2026/01/16

    イベントのケータリングとして注文しました。外箱は黒を基調にした上品な見た目でお弁当自体の見た目の豪華さもさることながらメインの黒毛和牛カルビ&特選ミスジステーキを食べ比できるとあってスタッフに非常に喜ばれました。また機会があればリピートした...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • みんな焼肉が大好きですね、大人だけでなくこどももみんなこのお弁当を選びました 返信コメントあり

    5.0

    株式会社デフレックストア

    • 東京都渋谷区恵比寿
    • 2026/01/16

    くるめしさんはとても便利なサイトです。
    いつもお弁当注文の際は大変助かっています。
    もっとお弁当屋さんのレパートリーを増やしてほしいです。
    名古屋から注文するのですが、名古屋の名店やおいしいお店を加えていただけると、またお弁当の楽しみが増え...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 高級焼肉弁当 返信コメントあり

    3.0
    • ご利用シーン: 懇親会慰労会
    • 参加者の年齢:不明
    • 男女比:男性多め
    • 東京都江東区新砂
    • 2026/01/09

    年始の出勤スタッフがどうしても集まらないため、以前好評であった高級焼肉弁当を注文した。今回も好評で、スタッフのモチベーションが向上し、募集した人数が集まった。当日もスタッフの欠勤なしで乗り切る事ができたため、是非来年も注文したいと思います。

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • とても美味しかったです! 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会ランチ会
    • 参加者の年齢:40代~50代
    • 男女比:男女混合
    • 東京都港区虎ノ門
    • 2026/01/08

    2回目の注文で、前回とはお肉の種類を少し変えてみました。
    黒毛和牛のハンバーグは柔らかくて美味しく、ソースで味を調整出来て嬉しかったです。
    副菜が豪華でどれも美味しいので満足度が高いです。
    ご飯が白米でなく生姜と大葉が乗っていることでとても...

    すべてのコメントを見る

  • かたいハンバーグ 返信コメントあり

    3.0

    品川ストリングスクリニック

    • 東京都港区港南
    • 2026/01/06

    おせちに飽きたかと、新年最初のランチミーティングに選びました。外箱が立派で期待感が高まります。
    メインのハンバーグがガチガチに固くて、肉専門店だけあって、味は肉肉しく悪くないですが、ご飯も冷蔵庫から届いた感じで硬くて、あまり美味しいとは言え...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • お肉が柔らかくて美味しい◎ 返信コメントあり

    4.0
    • 東京都港区虎ノ門
    • 2026/01/05

    研修会で利用しました。時間通りで、受け取りの指定もしっかり対応していただき利用しやすかったです。保冷剤がかなりの量入っていて、お弁当がかなり冷たくなっていたのが少し残念でした(冬場でも暖房など考慮してのことは理解しますが)。請求書払いができ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 非常に冷めていてとても残念でした。 返信コメントあり

    1.0

    株式会社IVRy

    • ご利用シーン:
    • 参加者の年齢:
    • 男女比:
    • 東京都港区三田
    • 2026/01/05

    毎月実施している社内ランチ用としてお弁当を手配しました。
    今回は、毎月100個以上注文している中で、40個ほど少し価格帯の高いお弁当を試しに注文させていただきました。

    ただ、ハンバーグがかなり冷えてて固く、箸で食べるのが難しい状態だった点...

    すべてのコメントを見る

  • おいしかったです 返信コメントあり

    5.0

    KDDI株式会社

    • ご利用シーン: 年末年始の作業時の昼食
    • 参加者の年齢:40代~50代
    • 男女比:男女混合
    • 東京都千代田区飯田橋
    • 2026/01/05

    年末年始の業務時のランチとして、注文しました。
    周囲の飲食店が休みに入って昼食を取りづらいこともあり、お弁当を届けてくださるサービスは大変助かりました。
    配達当日は到着時にビルの入り口で受け取りでしたが、業務用のスマートフォンを忘れてしまい...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 到着前の連絡があり、スムーズでした 返信コメントあり

    4.0
    • 神奈川県川崎市川崎区東扇島
    • 2026/01/02

    肉ちらし弁当を注文しました。お肉は柔らかく、ご飯との相性がとても良かったです。ちらし寿司風に盛り付けられており、彩りもきれいで食欲をそそりました。副菜も程よい味付けで全体のバランスが良く、最後まで飽きずに楽しめました。宅配でも崩れがなく、温...

    注文内容

    すべてのコメントを見る