彩りもよくおいしかった
5.0
イベントスタッフ用として注文させていただきました。
口コミを確認して、少ないという意見が散見されたため、ご飯を大盛りに変更させていただきました。
結論、大盛りにしなくても問題ない量だったので、次回注文する際は普通のサイズで注文しようと思います。
- 口コミへの返信
イベントスタッフ用として注文させていただきました。
口コミを確認して、少ないという意見が散見されたため、ご飯を大盛りに変更させていただきました。
結論、大盛りにしなくても問題ない量だったので、次回注文する際は普通のサイズで注文しようと思います。