味、見栄え、配達全て完璧でした。
5.0
会社の会食で32食注文しました。最初は33食の注文でしたが、三日前にキャンセルが出て32食に減らしましたが、スムーズに手続きができ、キャンセル料金もかからずにすみました。お弁当の配達は30分幅で設定ができ、時間通りにきました。また会食をする際には利用させていただきたいと思います。
- 口コミへの返信
会社の会食で32食注文しました。最初は33食の注文でしたが、三日前にキャンセルが出て32食に減らしましたが、スムーズに手続きができ、キャンセル料金もかからずにすみました。お弁当の配達は30分幅で設定ができ、時間通りにきました。また会食をする際には利用させていただきたいと思います。