4.58

280

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:30~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~47,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

バランスの良い種類で好評でした

4.0
  • 東京都港区六本木
  • 2025/04/16

スタジオ収録用のお弁当として注文しました。容器が透明で中身がひと目でわかるので、技術スタッフや出演者の方々が選びやすそうにしていました。メニューの種類も異なるジャンルを取り扱っているので助かりました。副菜もしっかり摂れてお手頃価格でリピートしたいお弁当屋です。

口コミへの返信
スタジオ撮影でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 こちらの店舗の多彩なメニューのご用意や、容器の形状が、お客様のお役に立つことができましたこと、幸いと存じます。 お弁当につきましては、皆様にご好評いただけ、何よりでございます。 加えて、副菜が充実していることや味付けにご評価を賜り、大変参考になります。 「特製手ごねハンバーグ」は冷めても美味しくお召し上がりいただけ、嬉しく思います。 また、ボリュームにもご感想をくださり、お客様のお身体にご負担なくお召し上がりいただけたご様子が伺え、喜ばしい限りです。 そして、次回のご利用も検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 お客様からのお声をもとに、より良いお食事体験をお届けできるよう日々励んでまいります。 再度のご利用もご検討いただけることを、一同心より願っております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.0
    ふわふわ卵のカツとじ重

    しっかりとカツに味付けがされていて、たまごはふわふわでした。紅しょうが、三つ葉がアクセントにもなり、最後まで美味しく食べることができました。副菜も摂れるので嬉しい商品でした。

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    特製手ごねハンバーグ(100%牛)

    メインのハンバーグは冷めても美味しく食べられました。副菜で彩りもよく食べ盛りのスタッフには嬉しいお弁当でした。白米の上におかずがのっているので作業で多忙なスタッフも白米と一緒に頬張って食べていました。

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    銀鮭の塩焼き【100個以上は事前問い合わせ】

    鮭以外におかずもしっかりと入っていて美味しかったです。ごはんの量も多過ぎず、ほどよい感じでした。鮭の塩加減も濃過ぎず、ちょうどよかったです。お弁当に魚は欠かせません。