4.49

371

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:30~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~47,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

冷めていても、なぜか、温かさを感じるお弁当

4.0
  • 東京都目黒区目黒
  • 2025/12/01

一見すると具沢山だけど地味な見た目と感じますが、なぜかホッとするような温かさを感じるお弁当です。今回、2回目の注文です。前回は鮭がふわっと焼かれていて柔らかく感動し、今回も注文しました。今回は少し焼すぎ?硬くてザンネン。★1点分の減点をしました。それでもトータルの「あったい感じ」は変わらず、また注文します!ありがとうございました。

口コミへの返信
会議でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、厚くお礼申し上げます。 以前利用された際の体験より、再びのご縁に恵まれましたこと、喜ばしく拝読いたしました。 このほどのご提供につきましては、心安らぐ時間をお届けでき、何よりでございます。 また、再度の利用もご検討いただき、感謝申し上げます。 なお、「銀鮭の塩焼き」の食感をはじめ、見た目や献立内容に関する内容は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお聞かせくださり、誠にありがとうございます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り3.0
    • 4.0
    銀鮭の塩焼き【100個以上は事前問い合わせ】

    一見すると具沢山だけど地味な見た目と感じますが、なぜかホッとするような温かさを感じるお弁当です。野菜不足、揚げ物多めは女性には気になりますが、忙しい日常にホッとするひと時の演出にはGoodです。