4.51

362

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:30~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~47,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

味・ボリュームともに大満足。撮影現場のランチに欠かせないお店です

4.5
  • 東京都墨田区横川
  • 2026/06/10

スタジオ撮影時のお昼ご飯として利用させていただきました。
「タツベン」さんのお弁当は、お肉料理のガッツリ感と、魚料理の繊細な美味しさが両立されており、スタッフ全員の好みに応えられる点が非常に素晴らしいです。
何より、どのお弁当を選んでも「冷めても美味しい」という安心感があります。忙しい撮影現場では、温かいうちに食べられないことも多いですが、こちらのお弁当は時間が経っても柔らかさや旨味が保たれており、ランチタイムの満足度をしっかり支えてくれます。
メニューの種類も豊富で、副菜まで丁寧に作られているため、チームメンバーも毎回楽しみにしています。今後も撮影の際にはぜひ利用させていただきたい、現場の味方です!

口コミへの返信
スタジオ撮影の際に召し上がるご昼食として、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 日頃より、こちらの店舗へご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 皆様のお好みに合った満足度の高いお品をお届けでき、毎回楽しみにしていただいているとのこと、ご期待にお応えできましたなら、私どもも大変嬉しく存じます。 このほどのお弁当につきまして、「特製塩豚カルビ」が撮影に励む皆様の活力に繋がるご提供となりましたご様子を伺い、幸いでございます。 また、「銀鮭の塩焼き」の主菜へ丁寧なご感想をお寄せくださり、とても参考になります。 さらに、「特製手ごねハンバーグ(100%牛)」が今後も重宝していただけるようなお品でありましたこと、何よりと存じます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 次回のご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 特製塩豚カルビ

    972円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    特製塩豚カルビ

    スタジオでの撮影時、お昼用に利用しました。 お肉の脂の旨味と塩ダレの相性が抜群で、とにかくご飯が進みます!ガッツリ食べたいスタッフからも非常に好評でした。お肉が硬くならず、最後まで美味しくいただけるので、午後からの撮影に向けた活力になりました。スタミナをつけたいときには間違いのない一品です。

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    特製手ごねハンバーグ(100%牛)

    撮影のランチで注文しました。 ハンバーグは厚みがあり、切ると肉汁を感じるほどジューシーで食べ応え満点でした!ソースも絶妙で、誰からも愛される味です。冷めてもパサつかず、柔らかい食感がキープされていたのはさすがです。ハンバーグは幅広い年齢層のスタッフに喜ばれるので、迷ったときの定番になりそうです。

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    銀鮭の塩焼き【100個以上は事前問い合わせ】

    スタジオ撮影の際に注文しました。お肉が苦手なスタッフや、あっさりしたものを食べたい気分のときに最適です。 鮭は身が厚くふっくらと焼き上げられていて、塩加減も強すぎず上品でした。お弁当の鮭にありがちな「硬さ」が全くなく、ご飯と一緒に美味しくいただきました。付け合わせのおかずとのバランスも良く、最後まで飽きずに食べられます。