皆から絶賛でした!
4.5
おおさかパルコープ東都島店
会社の会議に使用させて頂きました。ステーキとすき焼き半々で注文しました。皆には絶賛でした。特にステーキの方が大絶賛でした。「熊本ブランド牛で和牛を使ってお弁当〜」って最初は疑いながらでしたが、食べたら「お弁当でこれは最高!!」本当にありがとうございました。
- 口コミへの返信
注文内容
おおさかパルコープ東都島店
会社の会議に使用させて頂きました。ステーキとすき焼き半々で注文しました。皆には絶賛でした。特にステーキの方が大絶賛でした。「熊本ブランド牛で和牛を使ってお弁当〜」って最初は疑いながらでしたが、食べたら「お弁当でこれは最高!!」本当にありがとうございました。
注文内容