配達してくださった方の対応は大変良かったと思います。その点においては、再度依頼したい気持ちになりました。
4.0
配達無料と言う点および昨今の食材費の高騰を考えると致し方ないのかもしれませんが、もう少しボリュームがあっても良いかなと言う印象は受けました。もっとも、腹八分目に少し届かない程度の量がちょうど良いとも言えなくもないので、味と合わせて標準点より高めの4点の評価とさせていただきました。
- 口コミへの返信