4.66

382

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    4:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~48,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

時間通りの配送。梱包も丁寧でしたし、保冷材も入っていました。

5.0
  • 東京都港区六本木
  • 2025/08/06

社内のランチミーティング用に注文してみました。時間通りに配送され、梱包も丁寧で、一つ一つのお弁当にラベルがはってあったので、わかりやすくて良かったです。丁寧に保冷材も入っていました。

猛暑続きの中、お弁当内容もしっかりボリュームのある焼き魚のお弁当と、少々夏バテ気味の社員向けに、手軽に食べれるものとしておにぎりを選んでみました。お腹の減り具合に合わせて、好きなお弁当を選ぶことができたようでした。お魚メインのお弁当でも、十分お腹いっぱいになったようです。

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、大変光栄に存じます。 当日は、梱包面をはじめ保冷剤の用意や、商品の種類の記載があることで、お客様のお役に立てましたのなら、幸いでございます。 このほどは、複数種類のお料理をご注文いただいた中で、「焼海鮮丼」においては、一番人気であったとお知らせくださり、とても参考になります。 お腹を満たすボリュームであったことや、味わいが贅沢であると丁寧なご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、一層邁進してまいります。 今後ともご縁をいただけますよう、再びのご利用を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 焼海鮮丼

    1,630円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    焼海鮮丼

    白いご飯や、少量食べたいという社員向けにこちらを注文してみたら、人気ですぐになくなりました。意外とお腹いっぱい、ちょうどいい量だったとの事でした。コンパクトですし、温めなくてもいただけるところも、よかったと思います。見た目も華やかで、いろいろな一口サイズのおかずがいただけるので、少量ではありますが、贅沢な気分を味わえたのではないかと思います。