4.66

383

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    4:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~48,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

海の幸を気軽に楽しめる上品なお弁当

5.0
  • 東京都千代田区岩本町
  • 2026/03/12

魚を中心にした和食の構成で、全体的に上品で丁寧な味付けが印象的です。主菜の魚は旨味がしっかり感じられ、ご飯との相性も抜群。副菜も煮物やお浸しなどバランスよく入っており、最後まで飽きずに食べられます。ご飯の種類を選べる点も魅力で、富山らしい食材を楽しめるのが特徴。会議やロケ、イベントなど幅広いシーンでも安心して注文できる完成度の高いお弁当です。

口コミへの返信
ランチミーティングの際に召し上がるお食事を、くるめし弁当にてご注文いただき、厚くお礼申し上げます。 このほどのご提供につきまして、「海の幸を気軽に楽しめる上品なお弁当」との温かいご感想を頂戴し、誠にありがとうございます。 メインのお魚は旨味がしっかりと感じられ、ご飯との相性の良さにもご評価を賜り、ありがたく存じます。 さらに、バランスの良い副菜やご飯の種類をご選択いただける点についてもお知らせくださり、感謝いたしております。 そして、様々なシーンにおいて安心してご注文いただけるとのお声もお寄せいただき、私どもも嬉しく拝読いたしました。 「選べるご飯 海の幸ご飯と銀鮭塩焼き」につきましては、ふっくらとした銀鮭と上品な味わいの鯛めしにご好評をいただき、何よりでございます。 また、「とりめし」につきましても、鶏の旨味がご飯に染み込み、最後まで飽きずにお召し上がりいただけたご様子をお伺いし、喜びの気持ちでいっぱいでございます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再度もぜひご利用いただけますことを、楽しみにお待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【選べるご飯】海の幸ご飯と銀鮭塩焼き

    銀鮭の塩焼きはふっくらとした食感で身も大きく、ほどよい塩味がご飯の旨みを引き立ててくれます。上品な鯛めしと合わすことで魚の美味しさがより際立つ印象。副菜も玉子焼きやお浸しなど優しい味付けで、全体的にバランスが良く満足感のあるお弁当でした。

  • とりめし

    980円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    とりめし

    甘辛く味付けされた鶏肉とご飯の相性が良く、シンプルながらしっかり満足できる一品です。鶏の旨みがご飯に染み込み、最後まで飽きずに食べられる味わい。副菜も程よい量で彩りがあり、軽めに見えて満足感のある構成でした。コスパも良く、ロケ弁やランチにも使いやすいお弁当だと思います。