彩りがキレイでうわっと声をあげてしまうお弁当です
4.5
医療法人KKC 耳鼻咽喉科工藤こうじクリニック
職員の研修のために注文しました。写真で見た感じがとてもキレイでしたので、ボリューム感がわかりませんでしたが、写真のとおりでした。ご飯がおかずの下に敷き詰められています。おかずが大変多く、とてもお腹いっぱいになりました。
唐揚げの甘酢和えが少し脂っこかったです。唐揚げの方が美味しいと思いました。
- 口コミへの返信