梅の花レストラン|湯葉と豆腐の名店の宅配弁当

ウメノハナレストランカンサイ
4.72

633

早配・遅配率 0.4%
  • インボイス対応
  • 和食
  • オードブル
  • 注文締切日時
    3日前20:00
  • 配達時間
    10:30~22:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    13,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

やさしい味付けで、重さを感じずに最後まで戴けました。

5.0

JR西日本プロパティーズ株式会社

  • 兵庫県神戸市中央区中町通
  • 2026/01/27

職場のランチミーティング用に注文しました。
余り余裕のない日程で選びましたが法事に使ったことのあるお店だったので、安心してお願い出来ました。
参加者全員に満足して頂けて、ほっとしています。
量も女性には少し多いくらいで、男性にも満足な量でした。
機械が有ればまた頼みたいです。

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 こちらの店舗へ再度のご縁を賜り、厚くお礼申し上げます。 ご利用に際して、営業日がお客様のご手配の一助となりましたことに加え、以前のご体験から、安心してご利用いただけたと伺い、私どもといたしましても何よりでございます。 お弁当につきましては、ご飯やおかずの程よいお味加減により、お身体に負担なく最後までお箸を進められましたようで、嬉しく思っております。 あわせまして、お野菜など食材本来の味わいを大切にした、お料理全体の作りにも目を向けてくださり、お弁当の魅力が私どもにも伝わってまいりました。 様々な具材を美味しく召し上がっていただきまして、感謝いたします。 また、食べ応えのある量感から、皆様のお腹を満たすものとなりましたとのこと、幸いに存じます。 このほどのお食事により、お客様のご期待に添えるご提供がかないましたのなら、私どもといたしましても喜ばしい限りでございます。 そして、次回の利用もご検討いただき、お礼申し上げます。 これからも皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 再びお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 華弁当

    2,300円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ3.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    華弁当

    おかずもご飯も控えめに味付けされ、あっさりとしていて、野菜・その他の食材の味を邪魔することなく調理されていました。 元々好きな具材ばかりなので、とても美味しく戴けました。