美味しい
5.0
とても美味しくいただきました。味もしっかりしていて副菜とのバランスもよく、お肉の味が冷えたらどうなるのかな?と心配しましたが、とても柔らかくて美味しかったです。副菜は一品一品が丁寧に味付けされていて、彩りもよかったです。同じ品を食べた方々からも好評でした。また注文したいと思っています。
- 口コミへの返信
とても美味しくいただきました。味もしっかりしていて副菜とのバランスもよく、お肉の味が冷えたらどうなるのかな?と心配しましたが、とても柔らかくて美味しかったです。副菜は一品一品が丁寧に味付けされていて、彩りもよかったです。同じ品を食べた方々からも好評でした。また注文したいと思っています。