安定ののり弁!
5.0
コスパが非常に高く、おすすめののり弁です。おかずのバランスもよく、 品数も多く見た目以上に、がっつりメニューなので男性も満足かと思います。 冷めた状態で食べるのを想定して、少し濃い目の味付けなのかなと思いますがちょうど良いバランスです。のり弁の種類も多いのもリピートしやすくて良いです。
- 口コミへの返信
コスパが非常に高く、おすすめののり弁です。おかずのバランスもよく、 品数も多く見た目以上に、がっつりメニューなので男性も満足かと思います。 冷めた状態で食べるのを想定して、少し濃い目の味付けなのかなと思いますがちょうど良いバランスです。のり弁の種類も多いのもリピートしやすくて良いです。