味、量ともに大変満足できました。
今回、会議の昼食用として注文させて頂きました。御飯とおかずのバランス&全体としての量もちょうど良く、味付けも参加者から好評でした。
配達に関しましても遅延なく対応頂きましてありがとうございました。また機会がありました注文させて頂きたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
日向夏ソースと唐辛子ポン酢で愉しむ黒毛和牛しゃぶしゃぶご膳[245]
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
御飯とおかずのバランス&全体としての量もちょうど良く、味付けも参加者から好評でした。 タレの蓋がきっちりと固く締まり過ぎてて開けた際にタレがこぼれてしまった方が複数名いましたので、開ける際には注意頂ければと思います。