- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前12:00
-
- 配達時間
- 9:00~18:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 6,000円~46,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全114件
-
すべてのコメントを見る
-
見た目の彩もきれいで食欲をそそります 返信コメントあり
4.0デクスコムジャパン合同会社
医局説明会のお弁当として注文しました。比較的若い層なので、焼肉にしましたが、見た目の彩りがきれいで、男女問わず食欲をそそるお弁当だと思います。味付けもボリュームもちょうどよく、ご飯の量も多すぎず老若男女すべてに満足のいくお弁当だと思います。...
注文内容
-
2,000円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
配達対応も弁当の内容も満足 返信コメントあり
5.0予算内で美味しい肉系の弁当を頼むことができました。
ちょっとした昼時間帯の弁当を囲んでのミーティングの際など、また利用すると思います。肉系弁当を複数種類頼みましたが、弁当自体も配達対応も満足でした。複数種類の弁当を組み合わせて注文をしやすか...注文内容
-
1,500円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,500円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
カルビがおいしかった 返信コメントあり
4.0ランチミーティングで注文しました。男性が多い会だったので焼肉系で量が多そうなお弁当を探してました。こちらのお弁当はお肉が2種類入っていて写真ではボリュームがありそうでしたが、実際には男性には足りなそうでした。お肉はカルビがやわらかくて美味し...
注文内容
-
2,000円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
肉寿司のクオリティがとても高かったです! 返信コメントあり
5.0(株)リクルート
2度目のリピートです!
会議での懇親会用にお弁当を注文しましたが、参加者皆さんとても満足値が高く、美味しい!との声を多数いただきました。
中でも肉寿司のクオリティがとても高かったです!配送も安心でき、時間どおりでした。またお願いしたいと思い...すべてのコメントを見る
-
バランスが良く、味も良い 返信コメントあり
3.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 埼玉県越谷市南越谷
- 2026/02/20
製品説明会用のお弁当として発注しました。
時間通りにお届けいただき、とても丁寧な受け渡しをしていただきました。
お弁当は、メインと野菜のバランスも良く、一品一品の味付けもとてもよかったです。
お肉が写真ほど入っていなかったのが少し気になりま...注文内容
-
2,000円(税込)
3.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
満足の内容でした 返信コメントあり
4.5仕事の説明会で注文しました。お弁当は20~50代の方に食べていただき全員が満足した様子でした。配送時間は指定の時間にきていただき受け取りはスムーズでした。お弁当とお茶は別梱包でお弁当は綺麗な状態で届きました。また機会があれば利用したいと思い...
注文内容
-
2,000円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目のインパクトもあり好評でした。 返信コメントあり
4.0コーナンPRO 板橋徳丸店
職場の食事会に使用しました。
少し早めの時間に配達をお願いしましたが、希望時間枠の早めの時間帯に届けて頂きました。
見た目も味も良く、男女問わずとても好評でした。強いて言えば、もう少しお野菜があれば…。くらいです。
トータル的に見ても、リピ...注文内容
-
2,000円(税込)
3.5- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:3.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
ボリュームもあり皆大満足でした 返信コメントあり
5.0収録時のお弁当として注文しました。男女ともに大満足のお弁当でした。ボリュームもあり、お肉は脂がのっており、とてもおいしかったです。また、付け合わせにナムルやサラダも入っているので、全体的にバランスのとれたお弁当でした。ぜひまた注文したいと思...
注文内容
-
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
質とコスパが良い幕の内弁当 返信コメントあり
4.0今回医局説明会用に和洋折衷の幕の内弁当を注文致しました。希望時刻通りに、また後で依頼した弁当袋(別会計)を付けて頂き、非常に助かりまsタ。また限られた予算で多くの弁当を用意しなければなりませんでしたが、この内容でこの価格は非常に安く、コスパ...
注文内容
-
2,000円(税込)
4.5- ボリューム:3.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩りが良いです。 返信コメントあり
5.0商品が見やすく
種類もたくさんありわくわくします。
カテゴリもあり、おすすめもあり
お店も分かりやすく、選びやすいと
おもいました。
今回で2回目ですが、
また、商品を購入したいと思いました。
大勢集まる友人や親戚の集まりには必ず利用させていただきます。
注文内容
-
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
配達が大変助かりました。 返信コメントあり
5.0会議後の昼食用として利用させていただきました。牛タンのお弁当が好きだという人が先方にいらっしゃったので、探したところ、第一希望の店舗は配達を行っていないことがわかりました。困っていたところこのサイトを見つけ、簡単に注文ができ、大変助かりまし...
注文内容
-
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
いつも助かっております。 返信コメントあり
5.01年以上ランチミーティング用のお弁当を注文する際に愛用しております。おおむね時間通りに配達していただき、大変助かっております。
個人的には、お弁当の個数が少ないときは段ボール箱ではなく、紙袋で配達していただけると嬉しいです。いつもありがとう...注文内容
-
2,500円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
冷めた状態でもお肉は柔らかく、とてもおいしかったです。 返信コメントあり
5.0会社での昼食会様に10名ほどの注文をさせていただきましたが、配送も時間通りで、丁寧な受渡でとても良いサービスと思いました。
味もおいしく、温める必要もなく皆大満足でした。また、ごみをまとめる大きな袋も箱の中に同封されており大変助かりました。...注文内容
-
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
-
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
お肉が普通でした 返信コメントあり
4.5ノボノルディスクファーマ株式会社
2日前に頼んだのが悪かったのですが、普通です。カルビの割にはお肉は硬いように思います。また、タレも甘辛さが強く、本来あるはずのお肉の良さを感じられませんでした。まるでお肉の品質を誤魔化すかのように。ただ、配達のお弁当にそこまで求めるのは酷だ...
すべてのコメントを見る
-
大満足のボリュームと味 返信コメントあり
5.0支店のランチミーティングの際に注文しました。とにかく豪華でガッツリしたお弁当にしたかったので、こちらのいろんなお肉が楽しめるお弁当にしてみました。9割男性だったのですがとても美味しく皆大満足でした。ちょっとずつ色んな種類のお肉が楽しめた&ボ...
注文内容
-
特上肉・幕の内御膳
5,000円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
おなかいっぱいになります。 返信コメントあり
5.0年末の忙しい時期でしたが、時間通りに配達してくださり、とても助かりました。
お肉はもちろんとても美味しく、お野菜も入っており、コスパの良いお弁当だと思います。
お弁当なので冷めているのは当然ですが、冷めていてもとても美味しかったです。
また...すべてのコメントを見る
-
ボリュームもあってとても美味しかったです 返信コメントあり
4.5会社のランチで利用しました。
老若男女問わず選べるメニューがあり、とても良かったです。
ボリュームもたっぷりで、お肉・野菜も入っていてバランスも良く、味も美味しかったです。
コスパは良いと感じました。
野菜が入っているので温めなかったのです...注文内容
-
1,500円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
まあまあです 返信コメントあり
3.5ちょっとした会食に利用しました。
量も十分、味もまあまあでした。
お弁当なので冷たいのは仕方ないことですが、寒い時期は美味しさが半減するかもしれません。
温かかったらもっと美味しく感じたと思うと少し残念でした。
冷たいものも入っているので電...注文内容
-
2,500円(税込)
3.5- ボリューム:4.5
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
ボリューミーでした 返信コメントあり
5.0ボリューム満点で、若い社員も満足してました!とても美味しかったです。肉幕内は野菜がもう少しあればよかったかなと思いましたが、お肉が食べたい社員にはぴったりでした。
品揃えも良く、 1人3000円の予算でちょうど3種類から選べたのがよかったで...注文内容
-
3,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:5.0
-
3,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全114件