- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前12:00
-
- 配達時間
- 9:00~18:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 6,000円~46,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全61件
-
冷めても美味しいボリューム十分なお弁当 返信コメントあり
5.0男性医師の説明会時のお弁当で注文しました。しっかり時間通りに配達して頂けましたし、お肉のボリュームがたっぷりで満足して頂けました。また、容器も高級感があるので、病院の医師にも安心して提供できます。いつもお肉のお弁当の際には真っ先に注文したく...
注文内容
-
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:3.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
お肉のインパクトがのこるお弁当でした 返信コメントあり
3.5研修時の昼食用として購入しました。複数お弁当を用意していた中、お肉のインパクトに引かれ弁当を選ばれる人が多かったように思います。数多くのおかずの種類に加え、ご飯が進むしっかた味付けがされており満足度の高い内容でした。ボリューム、彩含めた見た...
注文内容
-
2,000円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
おろしがさっぱりと食べれられる 返信コメントあり
3.5ワールドダイナーさんはお肉に定評があり、定期的に注文しています。今回は初めて、柚子おろしのお弁当にしてみました。普段はソースの味付けが多いと思いますが、今回は年齢層も様々なのでこちらのお弁当にしてみました。お肉も柔らかくて、柚子おろしが...
注文内容
-
1,500円(税込)
3.5- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
配送員が丁寧 返信コメントあり
4.0以前似たようなサイトで注文したときには、指定時間より30分以上前に配達してきて慌てて取りに行く事があったが、今回の配達員は時間まで近くで待機していた模様で当たり前の事なのかもしれないが、好感持てました。
個数の変更も電話で対応してもらいまし...注文内容
-
1,500円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
ボリュームと高級感 返信コメントあり
5.0指定時間通りの正確な配送で、運営側として大変助かりました。和牛焼肉や牛タンといった高級感のあるメニューを、ベストな状態でお届けいただき感謝しております。事前の確認電話や搬入時の応対も非常に丁寧で、大切なお客様を招く勉強会の場でも、安心してお...
注文内容
-
2,000円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
-
2,000円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
副菜もおいしく、大好評でした。 返信コメントあり
5.0会議用のお弁当として注文いたしました。ワールドダイナーさんのお弁当は前回注文をした際も大好評で、2回目の注文となります。今回はゆずおろしのお弁当を注文いたしましたが、さっぱりしており、とても好評でした。副菜のしらたき?のようなおかずもとても...
注文内容
-
1,500円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩りがきれいでみんなに喜んでもらえました! 返信コメントあり
5.0職場のランチ歓迎会で利用しました。
冷めても美味しく、彩りもとてもきれいで、みんなにも喜んでもらえました!
またよろしくお願いします!注文内容
-
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,500円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
3,000円(税込)
2.5- ボリューム:1.5
- コスパ:1.5
- 彩り:3.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
非常においしい焼肉弁当でした 返信コメントあり
5.0参加者からも美味しいとのコメントをたくさんいただくことができ、大変満足なお弁当でした。
特にお肉は複数種類のお肉が入っており、一つのお弁当で十分に焼肉を楽しむことができ、コスパの高いお弁当だと感じました。
また、見た目も華やかで、選択肢て良...注文内容
-
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
夏にぴったり!柚子おろしの爽やかさが最高でした 返信コメントあり
5.0Curina Buddy
イベントのスタッフ用お弁当としてお願いしました。
暑い時期なので、酢飯を使ったお弁当を考えていましたが、サイトで見つけたこのお弁当に即決。
おかずもよく味が染みていて美味しかった、とスタッフから大好評でした!
焼肉もやわらかくてとても美味し...注文内容
-
1,500円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
焼肉弁当といえばこれ 返信コメントあり
5.0ランチミーティングで注文しました。焼肉弁当を希望されたので、以前おいしかったところを思い出してここにしました。今回も安定においしかったです。なにより、主役のお肉が3種類も入っていて飽きません。味付けもしっかりされていてお肉もやわらかいです。
注文内容
-
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
みんなから好評でした。 返信コメントあり
4.0研修会のお弁当として利用しました。配送は指定した時間内に届きました。
お肉の味付けがよく、ボリュームもそれなりに多かった(ご飯大盛りにしました)です。
お昼の弁当としては値段が高めですのでコスパがいいかと聞かれると悩むところですが
食べたも...注文内容
-
2,500円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
高価なお弁当 返信コメントあり
3.0予算一人5000円マックス利用の為、こちらを利用しました。
うなぎ+肉数種類を非常に楽しみにしていましたが
全体的なボリュームが値段の割にかなり少なく感じました。
女性でも物足りなさを感じたので、男性多めの時に選ばなくて良かったです。
うな...注文内容
-
5,000円(税込)
3.0- ボリューム:1.0
- コスパ:1.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
モモ肉に隠し包丁があれば・・ 返信コメントあり
4.5サイトは見やすく、かつ使いやすかったです。配達は希望時間を少し早まりましたが、会議も早めに進行していたので結果的に助かりました。配達員さんも丁寧な対応をしてくださいました。(電話対応はなかったので、真ん中の2.5とさせていただきました。)
...注文内容
-
2,000円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
画像よりかなり量が少ない 返信コメントあり
2.0会議に使用するためにお弁当をお願いしました。年配の方がいらっしゃったので、さっぱり目のものをチョイスしました。
画像ではおかずがある程度入っているように見えますが、実際に届いたものは内容がスカスカすぎてビックリしました。
原料価格高騰の影響...すべてのコメントを見る
-
時間通りに届けて頂いて助かりました✋ 返信コメントあり
4.5- ご利用シーン: 家族
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男性多め
- 東京都文京区水道
- 2025/04/13
娘達家族が遊びに来たので注文しました!
評判が良かったので注文したのですが、評判通りお肉が美味しかったです!
配達時の箱が大きかったので、紙袋等でもう少しコンパクトにしていただければゴミが少なくて助かります!
又大勢集まる時にお願いしたいと...注文内容
-
2,000円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
全員が完食でした 返信コメントあり
4.0東京大学低温科学研究センター
送別会として昼食で利用しました。
出席者全員が完食し、歓談中はお肉の部位についての会話が聞こえてきて話題性もありました。「旨ラージャン」というだけあり、ピリ辛で濃いめの味付けでしたので、ご飯の量との比率では、味付けが濃いように感じられる意見...注文内容
-
2,000円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
バランスは絶妙! 返信コメントあり
4.0会議の際のお弁当として利用しました。入っている具材の見た目やバランスはとても良い印象です。洋風の仕上げなら煮物としば漬けは別なものに置き換えた方が良いのではと感じました。また、この価格設定ならカルビとローストビーフについては、もう少し肉厚だ...
すべてのコメントを見る
-
美味しいお肉! 返信コメントあり
5.0肉の旨味を衣で閉じ込めたサクサクの牛かつと、ジューシーな牛カルビ重を心ゆくまでお楽しみください。特に人気の牛かつは、外はカリッと、中はしっとりとした食感が絶妙です。お弁当には、ナムルや野菜トリュフソースがけ、ポテトサラダ、野菜の煮物、卵焼き...
注文内容
-
2,000円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
お肉がとてもおいしかったです 返信コメントあり
5.0会議用のお弁当として注文いたしました。今まで注文したお弁当の中で一番参加者の評価が高く、おいしかったとの連絡が絶えませんでした。特にカルビが、味付けがしっかりとしていてとてもおいしかったです。塩味のつくねも、味付けが上品で印象に残っています...
注文内容
-
1,800円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全61件