副菜の彩りが良かった
始めての利用です。人気の会員制の焼き肉屋さんのお弁当なので興味深々でしたが、写真と違ってお肉の量が少なく、、白いご飯が普通に見えていたのが残念でした。
副菜は彩りよく、どれもご飯のお供にぴったりの濃いめの味付けでした。
お肉は冷めていても硬くなることなく、美味しかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
牛ハラミ御重
1,512円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
副菜は彩りよく、どれもご飯のお供にぴったりの濃いめの味付けでした。 お肉は冷めていても硬くなることなく美味しかったですが、写真と違って量が少なく感じたのが残念でした。