- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前15:00
-
- 配達時間
- 10:00~19:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 6,000円~48,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全108件
-
鰻が好評でした。 返信コメントあり
4.0「鰻をたべたい!」というリクエストがあり、こちらのお店を利用しました。鹿児島県産の鰻を炭火で香ばしく焼き上げており、食べた方から好評をいただきました。また、お店の紹介でお肉にこだわりがあると書いてありましたが、それに違わない美味しいお肉の弁...
注文内容
-
1,580円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
-
1,580円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
コメントの内容が反映されていなかった点が残念 返信コメントあり
2.0説明会用のお弁当として利用しました。配達員さんは時間も予定より早く到着し、とても丁寧に対応いただきました。お弁当に関しては領収書がない、お弁当を予め指定した個数に振り分けられていないなど不備が何点かありました。これからはWEB領収書にしよう...
注文内容
-
2,080円(税込)
1.0- ボリューム:1.0
- コスパ:1.0
- 彩り:1.0
- 味:1.0
すべてのコメントを見る
-
-
写真ではコンパクトだが実際は食べ応えあるボリュームでした 返信コメントあり
4.0社内のランチミーティング用に注文しました。指定した時間帯・場所に届けていただき、運搬しやすいよう手提げ袋にコンパクトに詰めていただいていました。
タイトルの通り、サイトの写真や実物を見ただけではコンパクトですが食べてみると肉の枚数も多くなか...注文内容
-
1,280円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
すべてのコメントを見る
-
ガッツリお肉を食べたい参加者に 返信コメントあり
4.0炭火焼黒毛和牛カルビ&ハラミステーキ重をいただきました。
今回複数の会社よりいくつかお弁当を準備しましたが、透明なふたなので、おいしそうなお肉が見えて、惹かれて手に取る人が多かったです。
カルビとハラミのダブルで、男女問わず喜んでもらうこと...注文内容
-
1,900円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
研修にちょうど良いサイズ 返信コメントあり
4.0株式会社ヤナギサワ
新人研修の昼食としてお願いしました。
若手の新人さんとベテランメンバの交流の時間としてですので、あまり量が多くないお弁当としては最適でした。
味付けも濃すぎず薄すぎずちょうど良いバランスだと思います。
肉質も柔らかくハラミにも脂のりがあるい...注文内容
-
1,580円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
お肉のインパクトがありました。 返信コメントあり
4.0蓋を開けた瞬間に、肉すげー、みたいな喜びの声が聞こえました。
焼肉とすき焼き両方が入っているお弁当はなかなかないと思いますのでインパクトがあったようです。
メンズ率が高かったので、ボリューム的にも大変喜ばれました。
焼肉のお肉が冷めているお...注文内容
-
1,890円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
安心安定のみうらの焼肉弁当 返信コメントあり
5.0安心安定のみうらの焼肉弁当でうs。若い人たちとの会食だったので
若い人たちが大好きな焼肉弁当を頼みました。
みうらさんのお弁当はよく頼みますが、すべてがクオリティが高く
大満足です。お肉はハラミとカルビですがどちらも柔らかく、脂乗りが
最高...注文内容
-
1,580円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
高級 返信コメントあり
5.0ランチミーティングのお弁当として注文しました。配達については問題なかったです。ランチではいくつか頼んだ弁当のうち目玉の高級弁当として発注しましたが、期待をうらぎることはなく、高級焼肉弁当を堪能できました。海外ゲストにも評判がよく、WAGYU...
注文内容
-
2,180円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
女性の上司からも好評でした 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: 来客
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性のみ
- 東京都品川区荏原
- 2026/03/23
来客用として焼肉弁当を準備しました。今回は自分では実食していませんが、実際に召し上がった女性の上司から感想をいただいています。
その上司は比較的好き嫌いがはっきりしている方なのですが、「美味しかった」との評価をもらえたのは大きな安心材料で...注文内容
-
2,200円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
うなぎの厚みがすごい 返信コメントあり
4.5三井金属労働組合連合会
初めて注文しましたが、期待以上の満足度でした。驚いたのはうなぎの存在感で、身が厚く大きく、一口ごとの食べ応えが抜群です。ごはんは絶妙な量で、食後の仕事中に眠くなることもなく集中できました。容器の廃棄も簡単で、オフィスでの利便性まで配慮が行き...
注文内容
-
1,600円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
大穴かもしれません。女性、男性いずれにも人気のお肉屋さん 返信コメントあり
5.0いろいろなお弁当を準備していても結局お肉系が一番人気になります。ゲストが違う方でも新しいお店をお願いするようにしています。失礼ながらこちらのお店は初耳でしたが、お肉の質、ボリューム、パッケージングといずれも想定を上回っていてとてもよかったで...
注文内容
-
2,280円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
-
2,180円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
ボリュームがあり好評でした 返信コメントあり
5.020代~30代の男性に出すお弁当だったので、お肉多めのボリュームのあるものを選びました。付け合わせのお惣菜も好評だったようできれいに空になっていました。レンジで1-2分程度温めた方が断然美味しいです。お弁当約20個に500mlのお茶も付けて...
注文内容
-
1,890円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
お肉も柔らかく、ディスプレー通りのお弁当でした。 返信コメントあり
4.0株式会社和泉自動車練習所
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都狛江市猪方
- 2026/01/13
新年の仕事始めに際し、お昼にお弁当を頼みました。
画像通りのお弁当が届きました。
職員も美味しいと大満足でした。
機会があればまた、頼みたいと思います。すべてのコメントを見る
-
目で見ても美味しそう!食べて美味しい!期待を裏切らない味でした 返信コメントあり
4.0会社の年末最終日の会議の前に全員集まるためのお弁当をお願いしました。
どれも美味しいと喜ばれました。
ただ何種類か頼んだため、個別の表示なく、種類ごとに分けたのかな?という荷詰めのため、個数が同じものの判別などに時間がかかり、配布が手間取り...注文内容
-
2,280円(税込)
5.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,890円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
1,980円(税込)
2.5- ボリューム:4.0
- コスパ:2.5
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
コスパも味も文句なし。 返信コメントあり
4.0「炭火焼ハラミステーキ&炭火焼牛カルビ」牛すき焼き弁当は、肉好きにはたまらない贅沢な一品です。厚切りのハラミは炭火の香ばしさが際立ち、噛むほどに旨味が溢れます。カルビの脂の甘みと、甘辛いタレが染みた牛すき焼きの対比が見事で、最後まで飽きさせ...
注文内容
-
1,980円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ヴォリューム感がありました 返信コメントあり
3.0株式会社エムエムエヌ
新年会の食事として頼みました。内容は豪華な感じがしましたが、好みによって苦手な副菜もありました。
完食まではいかない方があって、一寸残念でした。ただ、1/1に人数分の宅配をして頂けたことは大変ありがたかったです。
配達時刻も丁度でしたので、...注文内容
-
2,300円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
冷たかった 返信コメントあり
3.5年末のご褒美で楽しみにうなぎ弁当を注文してみました。
残念ながら私は食べられなかったのですが、食べた方の感想はとても冷えていたということでした
温めた方は美味しく頂けたようです。
元々冷えたうなぎだったのか、保冷剤の問題なのかわかりませんが...すべてのコメントを見る
-
注文内容
-
1,580円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全108件