4.19

107

早配・遅配率 0.8%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前10:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~57,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ハンバーグのお肉がとても美味しかったです!

5.0

株式会社スローハンド

  • 東京都渋谷区神南
  • 2025/08/29

はじめて「用賀GRILL」さんを利用させていただきました。お高いイメージがあったんですが、1,080円というリーズナブルなお弁当があり注文させていただきました。”国産和牛手ごねハンバーグのお弁当“というだけあってハンバーグがとても印象的でした!

口コミへの返信
スタジオ収録でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 そして、価格がお手頃であることから今回はじめて、こちらの店舗のお弁当をご注文いただけたと伺い、大変光栄に存じます。 「直火網焼きステーキハンバーグ」が印象的で、皆様からの評判も良く、美味しかったとお言葉を頂戴し、感謝いたします。 「ぶりの照り焼き」のお味についてもお褒めにあずかり、何よりでございます。 また、お届けしたお弁当が、活力の一助となっておりましたら、幸いに存じます。 「自家製ソース」においても、豊富な種類をご用意しておりますので、次回ご利用の際にはぜひ色々とお試しくださいませ。 「直火網焼きステーキハンバーグ」のサイズに関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をくださいまして、深くお礼申し上げます。 これからも、豊かなお食事のひとときをお過ごしいただけるよう、日々努力を重ねてまいります。 再びのご縁を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    直火網焼きステーキハンバーグ&ぶりの照り焼き 幕ノ内弁当

    〝直火網焼きステーキハンバーグ〟が本格的なハンバーグといった印象で大変評判が良かったです。選べるソースが8種類あるのでまた違う味のソースを試してみたいです。ぶりの照り焼きがだいぶ小ぶりでしたが、味はとても良かったです!!