- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前10:00
-
- 配達時間
- 8:00~19:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 6,000円~57,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全109件
-
ハンバーグが絶品でリピート確定のお弁当! 返信コメントあり
5.0株式会社ハイブリッドファクトリー
今回は会社のランチ用に注文しました。用賀GRILLさんのお弁当は直火網焼きのハンバーグが香ばしく、ぶりの照り焼きとの組み合わせも絶妙で、彩りも鮮やかで見た目も豪華でした。ご飯との相性も抜群で、冷めていても美味しくいただけました。注文から配達...
注文内容
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ハンバーグの肉が固かった。 返信コメントあり
2.5扇橋一丁目町会
町会総会の懇親会用のお弁当として注文しました。
配送時間等は、問題のないところでしたが、見た目の豪華さとお弁当の味はいまひとつという評価が多かったです。
年配の方が多かったので、ハンバーグが固いと不評でした。
値段相応ではあると思いますので...注文内容
-
1,080円(税込)
2.0- ボリューム:3.0
- コスパ:2.0
- 彩り:2.0
- 味:1.5
すべてのコメントを見る
-
-
ボリュームのあるお弁当でした 返信コメントあり
2.5- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 埼玉県所沢市上安松
- 2026/04/24
説明会用のお弁当として手配させていただきました。特に気になる点はありませんでしたし、お客様にも満足いただけていたようでした。
すべてのコメントを見る
-
可もなく不可もなくのおいしさ 返信コメントあり
3.0株式会社spoon press
冷めてもおいしいということだったので、普段はあまり注文しないハンバーグ弁当にしてみました。肉肉しいハンバーグでそれ自体は美味しいのですが、やはり冷めれば固いです。温めて食べた方がおいしいというものはお弁当には残念かなと思いました。ぶりの照り...
注文内容
-
1,080円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.5
- 彩り:3.5
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
もう何度目かの注文です。 返信コメントあり
4.0撮影の現場のお弁当として注文しました。
今回の現場は男性が多かったのでお肉メインの重ためのお弁当がいいなと思いこちらを選びました。
今までも何度か注文したことがあり、美味しいと好評でしたのでリピートしました。
お肉だけではなく、お魚も食べる...注文内容
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
きめ細やかな対応でした。 返信コメントあり
4.0「レシートを二枚にしてください」と、コメントに残したら、折り返しお電話で確認してくださる細やかな対応に感謝です。
とても安心して頼めました。
また、今回値段を抑えたかったので、検索しやすくてとても楽ちん。
弁当も説明がわかりやすくて、探しや...注文内容
-
1,080円(税込)
3.5- ボリューム:3.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
肉と魚が楽しめて良かったです! 返信コメントあり
4.0今回は3種類のお弁当を頼ませていただきました。
年齢層的に、ボリュームがある方が良いかなと選びました。
全部のお弁当に、お肉とお魚の両方が入っているのでとても満足感は高かったです。
メインのお肉料理はどれもしっかりとした味付けで、肉肉しく感...注文内容
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
肉肉しい美味しいハンバーグとハラミステーキでした 返信コメントあり
3.5株式会社クレハ環境
ランチミーティングで使用しましたが、時間通りに来ていただけて助かりました。
小さめですがお茶もついてておいしかったです。
ご飯は少し硬めでしたが、特別感のあるお弁当でみんなに喜んでもらえました。
割りばしや楊枝と一緒にお手拭きもついてて、別...注文内容
-
やわらか牛ハラミのサイコロステーキと直火網焼きステーキハンバーグのダブルメイン
3,000円(税込)
3.5- ボリューム:4.5
- コスパ:3.0
- 彩り:2.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
見栄えも良くボリュームがあり食欲を掻き立てられました 返信コメントあり
5.0予定時間よりも早くに届けにきて頂き私たちが着くまで待たせてしまったのですが心温まるご対応に大変感激致しました。ありがとうございました。
すべてのコメントを見る
-
注文内容
-
1,080円(税込)
3.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
ハンバーグは、ふっくらジューシーで満足感が高く、ステーキも柔らかく上質で絶品! 返信コメントあり
3.5ランチミーティングに利用しました。時間通りでスムーズな配達をしていただきました。国産和牛の旨みがしっかり感じられる手ごねハンバーグは、ふっくらジューシーで満足感が高く、ステーキも柔らかく上質な味わいでした。どちらもご飯との相性が良く、最後ま...
注文内容
-
やわらか牛ハラミのサイコロステーキと直火網焼きステーキハンバーグのダブルメイン
3,000円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
食欲そそる見た目と食べた時の満足感 返信コメントあり
4.0食欲をそそる見た目のお弁当。実際に食べた時の満足感。量もちょうど良く、満腹になり過ぎずかと言って物足りないということもないとても良い量のお弁当でした。男性好みの見た目のお弁当ですが、女性にもとても好評でした。肉が食べられない人もいたので、魚...
注文内容
-
1,390円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:3.5
-
1,380円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
ハンバーグが美味しい 返信コメントあり
4.5見た目の直火網焼き目の模様が美味しさをそそります。大きくボリュームがあり、お肉は身が詰まっていて美味しかったです。付け合わせもハンバーグに合い、バランスも良く飽きずに最後まで美味しくいただけました。おかずのボリュームがあるのでご飯の量はちょ...
注文内容
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
彩り豊かで栄養バランスもGood!チキンと副菜が嬉しいお弁当 返信コメントあり
5.0彩り豊かで見た目にも楽しいお弁当でした。チキンは時間が経っていても香ばしくジューシーで、多くのソースから選べるのも嬉しかったです。副菜もバラエティに富んでいて、飽きずに最後まで美味しくいただけました。ボリュームもあり、満足度の高い一品です。...
注文内容
-
選べる8種のソースに直火網焼きグリル・ド・チキンとオードブル
1,690円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
普段は牛肉のお弁当を頼むことが多かったのでチキンであり、少し物足りなさを感じるかと思いましたが、そんなことはなく、十分に美味しかったです。 返信コメントあり
4.0研修会の昼食として購入いたしました。
女性の比率が高いため、チキン弁当を注文いたしましたが、物足りなさを感じるかと思いしたが、そんなことはなく彩も良く味も申し分なかったです。
また、直前の注文にも関わらず時間通りに配達していただき、大変助か...注文内容
-
1,960円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:2.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
ハンバーグ美味しかったです 返信コメントあり
4.0ハンバーグを売りしているだけあって、美味しいハンバーグでした。
冷めてしまっているので、少しかたくなっていましたが許容範囲です。
お弁当の容器は電子レンジ可能なのでしょうか?温められたらさらに美味しくいただけると思いました。
副菜のバランス...注文内容
-
1,390円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
内容量多くて皆から絶賛でした 返信コメントあり
5.0魚・お肉共に入っているので、男女共に絶賛のお弁当でした。お肉はジューシーで、温めたらもっとおいしいのだろうなと思いました。冷たいままでももちろん美味しいです。つぎも頼む機会があればお願いしたいです。
魚はおもっていたよりも小さかったので、個...すべてのコメントを見る
-
事前の説明があれば良かったと思います。 返信コメントあり
3.0アークシステム株式会社
今回、勉強会でのお弁当で利用しました。
毎回普通のお弁当ではなく、特色のあるお弁当をテーマに注文しております。
今回とても残念だったのは、一番人気のハンバーグで焼き加減に不安がある状態(中が赤い)のものがあったことです。
後日お店に確認する...注文内容
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:3.0
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
ハンバーグのお肉がとても美味しかったです! 返信コメントあり
5.0株式会社スローハンド
はじめて「用賀GRILL」さんを利用させていただきました。お高いイメージがあったんですが、1,080円というリーズナブルなお弁当があり注文させていただきました。”国産和牛手ごねハンバーグのお弁当“というだけあってハンバーグがとても印象的でし...
注文内容
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
若者に好評でした。 返信コメントあり
5.0中野区立江原小学校(選挙会場)
高校生男子から50代女性までのスタッフに提供したところ、やはり若者から特に大好評でした。その一方で50代女性たちも皆完食されており、万人受けしているなぁと感じました。
半年に一度のイベントでお弁当を手配するのですが、次回もまたリピートしたい...注文内容
-
1,390円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全109件