とにかくコスパ良し
5.0
イベントのスタッフ用のお弁当として発注しました。とにかくコスパが良いです。値段はとても安いですが、ボリュームはしっかりあるので、男性スタッフでも満足いくボリューム感だと思います。弁当の種類も豊富なので、また機会があったら別のお弁当も頼んでみたいと思います。
- 口コミへの返信
イベントのスタッフ用のお弁当として発注しました。とにかくコスパが良いです。値段はとても安いですが、ボリュームはしっかりあるので、男性スタッフでも満足いくボリューム感だと思います。弁当の種類も豊富なので、また機会があったら別のお弁当も頼んでみたいと思います。