- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 3日前12:00
-
- 配達時間
- 8:00~21:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 20,000円~100,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~18件の口コミを表示 / 全18件
-
4.0
社内の懇親会で注文しました。一つずつカップに入っているので複数テーブルに分けて配置しやすく、手を伸ばしやすかったです。ほかのお店でも食べ物を注文していたので、野菜中心に、など種類を選んで注文できるのも良かったです。ハラール対応があるのも嬉し...
注文内容
-
1,880円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:-
- 彩り:5.0
- 味:3.0
-
2,480円(税込)
3.5- ボリューム:3.0
- コスパ:-
- 彩り:4.0
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
取り分け不要のカップ入り!衛生的でスマートに楽しめる本格オードブル 返信コメントあり
4.5大規模なビジネス交流会向けのケータリングとして利用しました。立食形式で人数も多かったため、取り分けの手間が省ける「カップ入り・個包装」のオードブルは非常に衛生的で、参加者からもスマートに手に取れると大好評でした。お肉料理をはじめとした本格的...
注文内容
-
3,280円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:4.5
- 味:4.0
-
3,880円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:3.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ギリギリ間に合いました。 返信コメントあり
3.0開始の15分前までに配達されるように手配したのですが、時間に間に合わないという連絡が事前に来ました。
開始までにはどうにか間に合わせてほしいとお願いし、15分遅れて開始ギリギリに届きました。
渋滞はしょうがないかもしれませんが、なんのために...注文内容
すべてのコメントを見る
-
どれも美味しかった 返信コメントあり
5.0社内で行う忘年会用に注文しました。それぞれ個別のカップに入っていて出席者が取りやすいこと、
衛生的であること、何よりも大皿料理だと皿の周辺が汚れたり、飾り用の葉が残ってしまったり
人気のものが先になくなってしまったりするけれど、カップはその...注文内容
-
25,000円セットB【8品】
25,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
電話対応できなかったが、留守番電話に入口警備に預けた旨お知らせいただいたこと 返信コメントあり
4.0時間通りに配達していただけて良かったと思います。
またすうじつまえまでキャンセル対応のメールがいただけた点も確認ができて良かったです。
来客対応に追われている中、入口警備の方にお渡ししていただけた点や、その旨を留守番電話にいれていただき、手...注文内容
-
お一人様1500円プラン【6品】
1,500円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
個包装なのが良い! 返信コメントあり
4.0株式会社アマナ
撮影時の夕食として、あまりご飯の時間をゆっくりとれるような現場ではなかったのでケータリングとして注文しました。ケータリングだと個包装よりも大皿にまとめてあることが多いかなと思うのですが、こちらのお店はそれぞれ個包装になっていて注文すやすいで...
注文内容
-
3,280円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
-
2,880円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
小分けにされていて一つ一つがおいしい 返信コメントあり
4.5立食パーティーのゲストにヴィーガンの方がいらっしゃったので注文しました。予算に合わせて料理が1品ずつ選べる点が良かったです。また、小分けになっているためとても扱いやすかったです。細かい点ですが料理を複数のテーブルに置くようにしたのですが、す...
注文内容
-
(ヴィーガン・ハラール)キノコのマリネ〜ハーブの香り〜
1,880円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:2.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
-
3,280円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
料理のクオリティが高く、見た目、味ともに最高でした。 返信コメントあり
4.0異業種交流会で利用しましたが、彩り・味・量のバランスが非常に良く、参加者からも「美味しかった」「食べやすかった」と好評でした。
見た目も華やかでテーブルが一気に明るくなり、イベント全体の満足度を高めてくれたと思います。おかずは一つひとつセパ...注文内容
-
お一人様1500円プラン【6品】
1,500円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
-
チーズ3種盛り合わせ〜トースト添え〜
3,480円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
質の高い料理を少しずつ、という用途にピッタリでした 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 東京都中央区京橋
- 2025/11/14
イベント後の交流会用に注文しました。やや早めの開始時間だったこともあり、しっかり食べるよりはつまむ程度、と考えて炭水化物や揚げ物が中心ではないものとして選択しましたが、ひとつひとつ味もよく、狙いにピッタリでした。同様の会があった際にはまたお...
すべてのコメントを見る
-
見た目が華やか 返信コメントあり
1.5彩りがよくテーブルが華やかになりました。
色々なお料理を少しずつ食べられるのもよかったです。
一方、配達にミスがありました。
マンション入口で受け取りにしたのですが、配達員が隣の建物に行ってしまい何度も電話したりあちこち走り回って配達員を見...すべてのコメントを見る
-
美味しくて食べやすい 返信コメントあり
4.0職場の親睦会で好評だったため、何度もリピートさせていただいております。味付けも嫌いな人がいないような、誰にでも楽しめるものでお酒にも合うしいうことなしです。送料込みでの価格としてとても使い勝手が良いですし、配送も丁寧でした。次回も注文したい...
注文内容
-
3,280円(税込)
3.5- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
立食でも食べやすい心遣いが施されていました。 返信コメントあり
4.0立食形式の懇親会でフィンガーフードとして注文させていただきました。くるめしの使用自体も初めてだったのですが、直前の注文でも間に合ったこと(私は3日前の注文でした)、配送料が無料だったところがとても助かりました。見栄えも華やかで味も良かったの...
注文内容
-
菜園風キッシュ
2,880円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
2,880円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
温かく美味しかった 返信コメントあり
4.5社内懇親会用のケータリングとして注文しました。配送が少し遅れて届きましたが誤差の範囲でしたので問題ありませんでした。
【温製】と記載してあるものにはあたためるキットが付いてきており、温めて美味しくいただけるところが社内従業員から特に好評でし...注文内容
-
3,880円(税込)
4.5- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
-
5,880円(税込)
4.5- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
ビュッフェ・スタイル 返信コメントあり
4.0株式会社 東北新社
スタジオ撮影で利用させていただきました。弁当をしっかり食べる時間と場所がなく、なにも食べないのも時間的によろしくないタイムスケジュールだったので、軽食としてオードブルを何品か頼みました。結果、ビュッフェ形式でみなさんに楽しく食べていただけ良...
注文内容
-
4,880円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
-
1,880円(税込)
3.0- ボリューム:2.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
コスパ最高のオードブルです 返信コメントあり
4.0オーシャンネットワークエクスプレスジャパン株式会社
会議の打ち上げ懇親会用にお一人様1800円プラン【7品】を注文しました。
キャロットラペやローストビーフ、生ハム 見栄えが良くテーブルが華やかになりました。デパ地下でこの量を用意することを考えるとコスパがとても良いと思います。次回は予算や品...注文内容
-
お一人様2000円プラン【7品】
2,000円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
ケーキが絶品 返信コメントあり
4.0懇親会用のデザートオードブルとして利用しました。前回頼んでとてもおいしかったので今回もお願いしました。一皿の価格が高く予算上多く頼めないのが残念ですが、ケーキは本当においしいです。オードブルのクオリティ以上の味だと思います!真ん中のマカロン...
注文内容
-
スウィーツプレートC
8,640円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
-
8,640円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
お野菜料理のラインナップが豊富で嬉しい 返信コメントあり
5.0お肉・お魚の食べられないメンバーがいるため、ベジタリアン用にオーダーしました。いろいろな味付け・種類のお野菜料理があって、普段なかなか食べられるものが少ない人たちにも、喜んでもらえたと思います。小分けなのもとりやすくて助かりました。ベジタリ...
注文内容
-
3,280円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:4.0
-
2,480円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
飾り付けが可愛い! 返信コメントあり
4.5- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:-
- 東京都中央区日本橋
- 2025/01/06
丁寧に包装されていてテンションが上がりました!ありがとうございました。
注文内容
-
8,640円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:2.0
すべてのコメントを見る
1~18件を表示 / 全18件