4.38

311

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリューム満点

3.5
  • 大阪府大阪市浪速区湊町
  • 2020/06/28

コロナの影響で外食を控えているため、新入社員を迎えた関係者との昼食に利用しました。
男性が多いためボリューム重視で選びました、彩りがもう少し良ければ、良かったかも。
おいしいお肉とそうではないお肉が混ざっている感じでした。お値段の割には・・と思いました。

口コミへの返信
会議でのお食事に【日本料理 文楽(ぶんらく)】のお弁当をお選びくださり、誠にありがとうございます。 しかしながら彩りやお肉の品質など、ご納得いただけるお弁当のお届けができなかったことを、心よりお詫び申し上げます。 お客様のお声は店舗責任者と調理責任者へ共有し、高い満足を感じていただけるお弁当を目指し、努力してまいる所存でございます。 なお、ボリューム感においては、物足りなさを感じられることなく十分にお腹を満たしていただけておりましたら幸いでございます。